紅茶一杯。



昨日の報告〜
2017年8月17日 14:33




話題:昨日のまとめ

昨日は支払い物して髪切ってたこ焼き食べて映画観ました。楽しかったです。

髪はようやく切れまして、さっぱりしました。許せない癖毛だったのか、なんかすごく担当者が頑張ってました。うらく時間かかった。しかし散髪後スーパーのトイレでえらいぼわぼわしたハネが一束ピョコン!してて「ああ……」てなりました。中に納めときました。最初埃かと思った。なんであんなにぼわぼわだったんだろう。

映画はスパイダーマンホームカミングを観ました。ピーター可愛すぎてキュンキュンした。キャラが愛しい。フレッシュ感いいわ爽やかだわぁ(*´∀`)
時間が夜8時というアレな時間でしたが、おかげで両隣居ないし一番後ろの真ん中席だしで最高でした。周りも静かに観る派ばかりで最高でした。内容はまた後で書くかもしれません。私は凄い好きでした!ピーターの新人っぷりがもう可愛くて可愛くて!トニーに認められようと一生懸命なピーターが本当に愛しい。必死に背伸びするの可愛い。エンディング後のおまけがキャップで私得でした。吹き替えで観たので久々の藤原さん嬉しかった。そういやCMのアイアンマンと一緒に移動してるシーンなかった。

あと添付は映画館のショップで買ったマーベルのマスキングテープ。可愛い(*´∀`)


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-