バイト先行ってきました。
店長に「大丈夫か?」と聞かれ「はい」としか言えなかったorz
もっと気の利いた事も言いたかった。

そのあと調子に乗って、バイト先がある所から少し離れた別のスーパーをぶらつき、カフェオレを飲んだら具合が悪くなってしまった。
馬鹿です。

ちょっと買い物をして帰ってきましたが、明日大丈夫かな。
まぁ何がなんでも行かなきゃいけないんだけど。

話題:ラジオ
24日のカンニング竹山の生はダメラジオと、26日のコサキンをやっと聞いた。

生ダメはあまり進んで聞かないけど元・猿岩石の有吉さんと口喧嘩(とは名ばかりの普通のトークだったけど)が楽しみだったので録音。
聞いて良かったー。

竹山さんとの罵倒のしあいも良かったのですが、何より有吉さんがかなり毒舌で、共感できる事も多く聞いてて痛快でしたw

アイドルがバラエティー出ると知ったか顔ででしゃばってくる、またバカが出てきたって思う等など。

ちなみに気になる竹山さんのあだ名は「メガネ豚」w
でも酔った時の有吉さんは「アブラムシ」と呼んでいたそうです。

コサキンは麻木久仁子さんとエド・はるみさん。

麻木さんは前から関根さんに「×××しよう」と口説かれていたそうで、麻木さんはふざけているのだと思っていたらしく「色んなステップを越えられたら…」と関根さんのマジ?な告白を聞いて驚いていましたw

一方エドさんは、彼氏と一晩明かした後の朝はカレが起きる前に眉毛だけはしっかり書きたいのだそうですw

■るかさんへ♪
心配してくださって有難うございます。
熱は下がって、あとは鼻とノドが戻れば完璧です(^ω^)
もしかして以前、拍手コメを下さったルカさんと同じ方でしょうか?
違ったらすみません(;・∀・)