ハーイ、安定のバッテリー切らしちまったぜ、コノヤローでございます\(^o^)/


いってみよー!
って、ぷよぷよのウィッチの真似で、たまーに言っちゃうんですが、
友人がその後、某教育番組のように、

やってみよー!
とのってくれる(*´艸`*)


しかし、ウィッチのこのセリフってドリフですよね、取説だったかwikiだったかにドリフがどーとかあったよ。
覚えているもん!←

(本題、入れよ


最近買ったCD


これだぁヾ(´▽`*)ゝ
(上手いことを書けない自信の方がある!←




もうね、ほんとに好きです。
もちろん、かっこいいのは言うまでもなく、です。

隣県にライブ来てくれたらしいんだけど、行きたかったなあ(´・ω・`)
シングル買うほど好きなグループがあるのは久々です、しかもバンドは史上初( ゜∀゜)

そしてアニメ黒バスからはまったという、黒バス以前から好きな人には絶対にぶっ飛ばされること間違いない動機です、スミマセン。←


そういえば、音楽は結構聴くけど、ハードロックはあまり聴いていなかったなあと思っている。


と同時にもうカラオケで歌うことを考えて、シャウトできるかしらとか考えてしまった。
カタルリズムは英語のところでいつも詰む(´つω;`)


misfitの意味を知ったとき、strangerみたいなこと、なのか?
とか思ってこっちも意味を調べたけど、strangerだとニュアンスが。

(ニュアンスも調べたのはここだけの話



MVのDVDをまだ見ていないんで時間をつくって見られたらなあと。

まとまる気がさらさらない文章を置きざりにして、以上!


そしてまさかの追記ですー。