↑はだいぶ前に写メったものですよー。


↑と

↑も10日以上前のもの。

最近空を写メるのがプチマイブームな気がする。
センスは欠片もないのでどれも代わり映えはしないのだけど。(笑)
それでも日によって表情を変える自然の美しさって……いいよね!

あああ紅葉狩りとかしたい。ピクニックに行きたい。
だが時間はない。←




話は変わりますが。

この間久しぶりにお気に入りの小説が更新されていて、飛び付いて拝読させていただきました。
うん、やっぱり良かったー!

その小説がもし書籍化されたら即買います。それくらいには好きです。
んん、何ていうのかな……登場人物みんながいきいきしてるし、物語の中でちゃんと息をしているって感じです。
世界観がしっかりとされているのですごく読みやすいのもあるのかなぁ。何でもっと早く読まなかったんだろう私。
本当、自分もあんな風に物語を紡いでいけたらすごく素敵なのになぁ……と思います。

そしてそのサイトの管理人さんと小説に憧れてはいるけど、未だROM専な私。←
以前の『出来るかぎり感想とか書きたい〜』発言はどこいった。
いや、だってこのチキンハートが邪魔するんだよ。





それにしても今週は辛いな〜と思いました。
でも12月になるともっとハードスケジュールなんですって。
(´^ω^)

とりあえず来週は試験ないみたいなので、思い切り創作活動できたらいいな、と思います^^*