ひゃっほぉおおい!


8月21日に銀魂桜祭り2011(仮)が両国国技館で行われました!
昼と夜の2回公演だったのですが、どっちも用事で国技館には行けず…。

ただ、ライブビューイングには行ってきました!
去年はライブビューイングすら行けなかったのですっごく嬉しいです!やばいです!

そして、写真にもある通りパンフはもちろん買いました。光の速さで買いました。他のグッズはほとんど売り切れ…まぁしょうがないか…。


そんなこんなで劇場内に行こうとしたら、「東北地方太平洋沖地震義援金チャリティーバンド」を貰いました。



バンドには、「銀魂 桜の集い 困った時はお互いさま」と書かれています。
声優さん、アーティストの皆さん全員がこのチャリティーバンドをつけていました。
私はというとカバンに入れてしまって途中で取り出せなくてつけれなかったってゆう…w


とにかく!鈴村さん結婚おめでとうございます!!
いい笑顔でした。


今回の桜祭りには立木さん、くじらさんも来ていてめちゃくちゃ面白かったですw
四天王篇の生アフレコをしてくれたのですが、そこに次郎長役の菅生さんと平子役のあいぽんが来てもうなんか興奮しましたw
やっぱり生アフレコすごいです。はんぱないです。

あと、声優さんたちのトーク!笑いっぱなしでしたw常に口角が上がっちゃって完全にキモイ奴でした。ニヤニヤが止まらないんですよね本当に。
お通ちゃんの2.4時間マラソンとかとかw


そうそう!忘れちゃいけないのがライブです!!
今回の桜祭りは去年の春祭りに比べるとライブが多くなりましたね!
初っ端からピコさんでテンション上がりまくりでした。
もちろんお通ちゃんも歌ってくれました!
好きなアーティストさんがたくさんいて、特に最後にトミーさんが出てきたときはびっくりしました!
Playを歌ってくれました!
迫力満点です!




なんか、とにかく楽しかったです。文章には出来ないですw
っていうか、ぶっちゃけあんまり覚えてませんwいや!覚えてるんですけど、なんか遠い記憶ですww

3時間近く見ていたんですが、本当にあっという間で。楽しい時間は過ぎるのが早い…

ライブビューイングでしか見れない映像などかあったんですが、なんだかお得な気分になりましたw
でもやっぱり生で見たいです!
もし来年もあるのであれば!ぜひ!国技館まで行きたい!ペンライト振り回したい!叫びたい!
来年もあることを祈るのみです。



それと、DVD出たら絶対買う。