話題:リセット


まつおかです。
今までの記事削除しました。

めでたく彼氏できたので、元彼とのあれこれ残しとくのもなんなのでスッキリと。
前記事だけはなんのこっちゃと思うかもしれないので残します。一応なれそめ?(^o^;)

これからは腐女子が頑張って女子力磨いて幸せになろうとするブログです。
うん。そんな感じ。

彼氏のことを今後T氏としますね。
ちょいとT氏の紹介を

22歳
学生
身長175p
A型
コールセンターのバイト(偉い人らしい)
喫煙者
酒強い


ついでに私

フリーター(接客業)
146p
A型
オタク腐女子
おブス

T氏とはタメです。
んで以前から読んでくださる方はご存じであろうK氏となんと同じ大学なのでございます…笑
頭いい…
もちろん学部ちがうし知り合いではありません。
一浪してるのも一緒笑

T氏は就職決まってるから有望ですけどo(^o^)o

あ、あと住所も近い笑
行ったことないからわかんないけどおそらく…
会うこと…ないだろけど多分。

そして困ったことにイケメンなのです。(^o^;)おぅふ…

できればイケメンは目の保養で満足したく隣りに置きたくないのですが…笑
美人だったらいいけど、本人残念なのでいたたまれなくなる〜

私でいいと言ってくれてるから感謝しなきゃならないですけどね。
可愛くなりたい。がんばろ。

そしてはやいとこオタクカミングアウトしよ。笑

メールまめにするタイプのようで、おはようメールとか初めてだったのでニヤニヤしました。

乙女か\(^o^)/

ほんと他愛ないメール全然したことないので戸惑っています。

なんか元彼と全然違うから反応に困るというか。

元彼の話するとおかしい言われますからね…
どんだけ異常だったんだよ(´Д`)


まだ1回しか会ってないし、なりゆきで付き合ったみたいなもんなので不安じゃないと言えば嘘になります。

ただ毎日メールくれるし、気遣ってくれるし、大事にしてくれそうとは思えるのでこっちも大事にしてもらえるようがんばるしかない。

自分の気持ちは、まだ相手を完全に好きかどうかはわからない。

でもすごく好きになりたいとは思う。

思いやりを忘れずにやっていきたいです。(^-^)


とりあえず明日会えるのでうきうき!