めっーちゃ久しぶりの更新!!

気が付けば5月が終わり、私の携帯がスマホに変わり、一度も更新せずに6月が終わり、研修が終わり、本格的に職場に配属され、はや一ヶ月が経とうとしているわけですね。

7月ももう終わろうとしているなんて、時が経つのは本当に早いものですな。

人はこうやって死んでいく意味がちょっとわかる気がする←

えいとさん、最近のってますねー!

おばちゃんついていけないっす(>_<)笑

テレビもあんまり観てないなー

でもおばちゃんなりにえいたーやってますw

映画の前売りのときは朝から妹を2時間並ばせてげっとしますたw

こうゆうとき学生は使える!笑

セブンにお金を落としたのは言うまでもない。

てかあの700円買うと引けるくじ、5回ひいて5回セブン商品が当たるという運が良いんだか悪いんだかようわからない結果になり、応募出来ないじゃん!ってゆうねw

ちなみに500円の一番くじは妹が写真入りのスピーカークッションを当ててきました。笑

あとはあれか!∞祭!

幕張2日間行きます(*^^*)

チケットも届いて楽しみ!

それから味の素とかも決まったね!

絶対行きたい\(^^)/

この為に3連休空けてますから!!

本当に最近のえいとの露出多いし、知名度もぐんぐん上がって、勢いすごいよね。

それは普段、周りの反応みてて肌で感じてわかる!

今まで私が何言っても興味持たなかった人も、関ジャニ良いよね!って言うようになったし、男の人も関ジャニってジャニーズっぽくないよね!とか言う人多いし、まず、関ジャニって単語に対して、それ誰?とかどこが良いの?とか言う人がほんといなくなったなって感じる!

単純に認知度あがって凄いな!って思う。

ほんと何年か前には想像してなかったよなー。

しみじみ。

凄いスピードで走ってるえいとに置いていかれないようにしないと!


それから私事ですが最近ももクロにはまり始めおります。

ミーハーだもんで、私w

しおりんのスタイルの良さにうっとりしとります。

あーりんのプロのアイドルっぷりにやられとります。

ふざけた曲しか知らなかったけど、ちゃんと知ったら良い曲いっぱいあるし、ダンス可愛いし凄いし、いつも全力だし、お笑いもいけるし、パフォーマンスで魅せるところとか、何より本人たちがいつも楽しそうにやってるところが素敵だと思います(*^^*)

なんか∞と共通点がたくさんある気がするねー

戦隊ものとかね!笑

いつかライブ行きたいなー




そんな毎日を過ごしています。

仕事は早く一人で色々ことをこなせるようになりたいと模索中です。

勉強しないとです。

それから恋愛は上手くはいかんとです。

もう意味がわかりません。



頑張ります。




ちゃお