週一で亮くんとご飯行ってる。プレゼントが決まらなくて別のお店に行こうってなって、「 歩こう 」「 まじで?歩くの? 」歩くよね。


いい匂いする


めっちゃ匂いかぐじゃん。「 りんちゃんの匂いする 」って言われたら距離あけるよね。甘い匂いらしい。なんだろう。亮くんは香水の匂いがした。


電気屋行ったり本屋行ったり。候補がいくつか見つかってお腹空いたね。ご飯食べに駅前へ。


なに食べたい?
肉!
牛角あったよね?そこでいい?


りん、初の牛角。普段行ってるお店言ったら引かれた。高級らしい。まじか。まあ自分で払わないからって言ったら羨ましがられた(笑)


適当に頼んで。乾杯して。


時計してないね
欲しいんだけどね
買おうよ、一緒に
ん?
お揃いのあったじゃん?あれ買お?


BABY-Gのペアのやつ。見てるときめっちゃ可愛くて普通に欲しくなってたから頷いちゃった。閉店の時間だからって22:30に出て。つたやへ。


10本ぐらい亮くんが借りて。気になってたホラーを亮くんの家で見る約束。


家族に会ったらなんて言おう
友達でよくない?


って答えたらちょっと不機嫌になる亮くん。わかんないから放置。オススメの映画聞かれて答えたら借りてた。0時すぎてたから帰ろうって。


まだ家バレ怖いから近くまで送ってもらった。そこでお喋り。この間ご飯行った帰りに「 好きになっていい? 」って言われて冗談だろうなって流してたら告白されました。


りんちゃんのことめっちゃ好きなんだけど
え?なんで?
なんでってなんで(笑)



だって仲良くなったの本当ここ最近で。LINE交換したのも1月?ぐらいだったのに。それまでたまーにDVDや漫画貸し借りするだけで話したことほぼなかったのね。


理由聞いちゃって。でもたくさん答えてくれた。「 めっちゃハズいわー 」って言いながらね。



でも亮くんのことそんな風に見たことなかったし色んなことがあってごちゃごちゃしてて。


困らせたいわけじゃないよ
今すぐ付き合いたいとかじゃないから
付き合えるなら付き合いたいけどね。りんちゃん困らせるの嫌だし


その日はそれでばいばい。







話題:告白されました。