みなさま合宿お疲れさまでしたーm(_ _)m
 まずなにより、風邪でズルズルげほげほうるさくて申し訳ありませんorz2日目にK子ちゃん倒れたの私の菌由来だったらどうしよう……;

 今回の合宿所はとても家の近所でまさに俺得でした。そして案外快適でびっくり。秋合宿は段々快適度合いがアップしてる気がします。

 風呂でお湯が出ない
 風呂の排水溝が詰まる
 トイレがボットン
 部屋の暖房が効かない
 建て付けが悪くて窓が開かない
  ↓
 少人数ならお湯が出るように
  ↓
 一斉に使ってもお湯が出つづける
 排水溝が詰まらない
 暖房が効く
 窓が普通に開く
 トイレが水洗←今ここ

 次は何がグレードアップするかなー(笑)

 発表いろいろ起こったけど……何とかなるよ!私も起こしたけどね!練習=発表に出来たらいいんだけど……それが難しいから練習する訳でして。よし頑張る。
 月曜に部室行こうかと思ったら、弟が風邪で倒れたのでしばらく家にいました。ちゃんとおじやとか作ってあげたんだぜ。
 そういえば合宿前後で帰省する人がちらほらいた様です。定演準備かしら。


 以下徒然メモ。

・距離由来の時差怖い
 箏と3Gが遠すぎて噛み合わない
・箏協奏曲=ポニーテールとシュシュ
・マスクは枕ではありませんww・毛布の音吸収力マジパネェ
・と言うか今回の練習部屋の反響マジパネェ
・黒縁眼鏡は確かに良い……しかし銀縁こそが最大級ジャスティス
・早めを心掛ける+某尺T氏の動きをガン見=3章BO(17G表拍U箏裏拍)は良い感じ?
・某友人まさかのDV気質持ち(笑)パンチ炸裂
・小柄な女の子達に混ざって、田園詩の男性陣が緋毛氈(とは名ばかりのペラい布)をガムテープでぺったんぺったん掃除する図は、あまりにシュール
・しかし咳込み過ぎて腹筋痛いww
・頭の中が砂でざらざらする
・次の合わせは土曜ですね。3日連続で顔を合わせてたせいか、妙な寂しさ(´・ω・`)しょぼん 引退したらもっと会えなくなる訳だけども
・♪センチメンタルジャーニー(某マのつく内渉さんと)
・17Gの位置にいると、みんなの後ろ姿が見放題で楽しい。結構ガン見してるよ!視線を感じたらご注意をば。



 定演終わったら本当、みんなと会えなくなるんだなぁと思うと寂しいです(´・ω・`)良い定演にしたいな。