話題:性犯罪について(苦手な人は読んじゃダメ)

こういう事件って卑怯中の卑怯───犯罪なんて大概卑怯なもんだけど───、ものっそい卑怯だ。

気持ち悪い。
勧誘員ってホント碌でもないな。



【昔遭遇した勧誘員】

『わたくし地域なんとか会の物でして、今こういう物をお配りしてるんですよー』

気紛れに開けてしまったドアの前でオッサンが言う。

反射的に受け取ってしまった紙。

よく見たらビール券でした。

『じゃあ三ヶ月分からで…』

その瞬間の俺の行動↓
バターン!ガシャッ!(鍵)

オッサンは暫くインターホン鳴らしたり喚いたりしてましたが、どうしたんでしょうか?気でも狂ったのでしょうか(゚д゚)?

まだワタクシが今よりも無知で若かった頃のお話。
地域なんとか言うから『断水のお知らせ』とかそんなんだと思ったという(苦笑)

最初に名乗らなかったお前が悪い。
今考えると怖いけどね。よく復讐されなかったと。


それ以来、宅配便以外は開けない様にしているのだが。
最近は宅配業者を装った事件も有ると言うから困る。
(某光市事件も水道局員装ってたしな…)

今回の事件なんて、勧誘断られた腹いせでしょ?
調べてみたら同様の事件も割と見付かってしまった。

ホント碌でもない。



【聞いた話(勧誘員とは関係無いけど)】

帰路⇒家に着く⇒鍵開けてドア開ける⇒後を付けてきた男に体当たりされる⇒そのまま家ん中押し込まれる⇒事件

↑こんなパターンも有るらしい。

ホント禄でもねぇ。気持ち悪い。
つーかこういう奴等、捕まえても何で数年で出しちゃうのよ。
一生出すなよ寧ろ殺しちゃおうよ…。



皆さん気をつけましょう。
玄関先に刃物の一つでも隠しておいた方が良いかもしれません。





…………。



…………つーか。




何で自宅のドア開けるのに気をつけなきゃならんのだ!
我が家だぞ我が家!
こんな犯罪考えてる人間は今すぐ溶けて蒸発して消えうせろ!