連投っ!!


話題:ちゅう、ちゅー


一昨日の夜、同室だった方が出血したらしく、バタバタと部屋を移動していって、今は4人部屋を贅沢に1人で使っています。


土日から入院ってのはないと思うので、最低でも今日まではひとりかな?


とてもうれしい(笑)


干渉することはないけれど、ほかの人の生活音ってストレスになるよね…


なので昨日もお部屋にはひとり。


前の入院のときには、最低でも3人いたのでけっこうなストレス下での生活でした。


今回はひとりだし、病室にお見舞いのひとが入っても良いという病院なので、ジョンにも入ってもらって2人でおしゃべり。


たまににらめっこみたいになって、ちゅってしました。


前の病院じゃ考えられない(笑)


コンビニいこーって立ち上がったときには、ジョンにおしりぺんぺん触られたり。


スキンシップができて幸せです(笑)


お家帰ると基本毎日ちゅーしてるからさ、会えてるのに何もできないってもどかしいよね。


ジョンは私にとって初カレで、結婚ってなったときは、ジョン以外の経験がなくて本当に良いのかとも思いました(笑)


けど、一途にジョンを想ってきて良かったなあって、まちがってなかったなあって心から思います。


本来赤の他人なのにこんなに自分を愛してくれて、自分も愛せる人ってなかなか出会えないと思うんだ。


前書いたかもしれないけれど、私は初恋から今まで、ある漢字がついてる人を好きになりやすかったんです。


それまでは、名前にその漢字がある人だった。


それで今、その漢字が自分の名字になっているんです。


こんなこと言ったら笑われるかもだけど、運命を感じてたのかもなあって思ってます。


今まで好意を寄せられてデートしたことは何度かありますが、この人と手をつなぐ?キスをする?とか考えると嫌悪感が生まれてその先にいこうと思えたことが一度もなく…


それに対してジョンは、成り行きではあったけれども(笑)、成り行きに身を任せられるほど何の嫌悪感も感じなくて不思議なくらいでした。


これから生まれてくる赤ちゃんは、女の子だと聞かされてます。


どんな遠回りしてもいいから、自分が心から愛せて自分を心から愛してくれる、そんな男性と巡りあってほしいなと思う今日この頃です。