今日は午後からお仕事だよーーー


正確に言えば夕方からなんだけど、事務仕事残ってるし午後からお仕事しにいこうかと思ってる。


美味しいお弁当買っていこー


話題:いちゃいちゃ


さて、先週火曜日は祝日だったので、ジョンとでーとしました!


お昼過ぎくらいに、なんとなーく成田山へ。


成田山新勝寺に向かう途中、煎餅やら大判焼き?やらを食べ、神社に行ってお参り。


ふたりでおみくじ引いたら、なんとふたりとも大吉!!


ジョンは大吉が多いらしいんですが、紅はほんと何年ぶりかの大吉!うれしかー((´∀`*))


帰りは出世坂的なものを通り、誘惑に負けて鰻を食べて帰りました。


お店の前で鰻捌いてるんだよ!
しかも、うなぎ屋さんがひしめきあってて…
食べざるを得ないですよね(笑)


のんびーり、ゆったーりしたお休みでした(●U艸U●)


そして今日はジョンが体調を崩しているようで、しかもあたしは夕方お仕事だしで、今週末は会えないかなーって感じです。


再来週は、初めての結婚式参加!


楽しみや〜


ドレス買いましたよ!


その話をしたら、ジョンが着てるの見たいって。着たままえっちしたいと。変態…(笑)


あと、ジョンはタートルネックがすごくすきなんですね。


おっぱい強調されるのがいいんだって。


成田山行ったときは、まだそこまで寒くないので着なかったんですが、「早く着てよ〜。着ながらえっちしたいよ〜」って。ど変態…


個人的には、あまりタートルネックすきじゃない。


おっぱいはもちろん、スタイル強調されるし…


だから、ジョンと会うとき以外は着たことない。


ほかの男性に、萌えられても嬉しくないし…って萌えないか\(^o^)/


さて、そろそろお仕事いく準備しますかー