水谷と千代ちゃんです!
えっと、若干暗めと注意書きをしたのですが、よく考えてみたら私の書く話って明るいのなくね?って思った…。ギャグ話とか大好きなのに自分じゃ書けない…誰か私に笑いのセンスを授けてっ!(笑)
そしてこの話の水谷はちょっと可哀想な感じがひしひしとするので注意書き付きです。ごめんね文貴、哀れなお前が書きたかったんだよ…←
それから千代ちゃん!千代ちゃんはこんなこと言う子じゃないと思っているけど!ごめんね、何だか酷い子みたいになっちゃったよ…。屈託なくてサバサバしてて明るい千代ちゃんが書きたいなぁ。

そういえば、千代ちゃん関係の本誌のネタバレを耳にしてしまったのですが!語りたい!というわけで下へスクロールです。















ちちち、千代→阿部だとお…?!何ヶ月か前の本誌の話ですが、ついに千代ちゃんの恋が発覚したのですか!私は読んでないので詳しくは分からないのですがそうか阿部かぁ!阿部かぁ…!←しつこい
でも、うーん、千代ちゃんには悪いけど三年間発展なさそうな気が…。阿部は野球一筋って感じで色恋沙汰には興味なさそうだし、千代ちゃんも部のことを一番に考えて動きそうだから積極的にアタックなんてことはしないんじゃ…。実際コミックス11巻の時点ではそんな素振りさえ見せていませんものね。(この時は既に好きなのかな…?)
ああ、でも華の高校生だもんね!青春真っ盛りだし、何が起きるか分からないですよね!私は千代ちゃんを応援するよ!
…とか言いつつ水千代をプッシュしていたんだけどなぁ、実は。(笑)いや、あんな話を書いといてあれですけど。らーぜで千代ちゃんを好きな子っていないのかなー?
とりあえず、どういう経緯で恋がバレたのかとか早く知りたいっ!コミックスに収録される日が待ち遠しいです!楽しみ(^^)