スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝・24万hit


ありがとうございます!

ご訪問並びに拍手ぽちぽちへ多大な感謝´`

今夜は


非常に珍しく呑みたい気分´`

食料買い出しついでに焼酎買って来たのでアセロラ割りとか黒酢割りでマッタリ呑みます。

所詮アキラたん同じく大した量呑めませんがうだうだチビチビやります。

ぐるぐる


軍服捏造中途半端なところでうpしちゃいました´`

なんか懲罰?お仕置き?は別腹で書きたいな…と。
秘書高嶺の秘所や如何に(嘘

このまま着々と書き進めていきたい気持ち半分。
ほのぼの淫靡さんの続編書きたい気持ち半分。

あー…時間が足りない´`

てか最近自炊も面倒で料理サボりまくりです。
今日も回るお寿司食べに行っちゃいました;

回るお寿司大好き。
スマイルポテトで始まり、チョコレートケーキで終わる私は立派に残念な大人です、はい。

アキラたん大好きなオムライスもお寿司になっていました。
カリスマは和食が似合うね。
てか和洋折衷何でもお食事の作法が美しそうです。

アキラ盛りを肴にアキラのワカメ酒くいくいいって、〆のデザートもデコレーション☆アキラとかでお願いしたいです。

今日の日記はサイテーだね、終われ☆

ちょっぴり


ランク整理ついでにfirstを少しだけ改変。

今後はニトキラメインでの活動を予定しております。



今夜は気を取り直して未完作品の続き書きます´`

区切りの良いところで一度うpしますね。

ランク整理


更新予定の目処が立たないジャンルのランキングを2件退会させて頂きました。

長らくとお世話になりました´`

前の記事へ 次の記事へ