スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々。

12月10日。
らての体重、850g!


なんかこの前へやんぽ中に近くに来たから背中軽くマッサージぽいことしたら、寝転んだ。珍しい。

そしてやっぱり爪のびてると思う。本当そろそろ動物病院行かなきゃな。冬休み入ったら真面目に考えよう。


てか、らて、ベッドの上のぼるの本気で禁止にした。さすがに二度目の布団におしっこは我慢できないぞ。羽毛布団だから洗えないし。シーツは即行で洗ったけども。あと寝ようと思って布団入ったら中にうん●とかね。まあ一つだけだったけど。

とにかくベッドの上になるといろいろ駄目になるから、禁止にします。



そんで、牧草一番刈りいい感じ。アルファルファと混ぜてあげてる。

(´ω`)

らては、布団や毛布など、ふかふかしたものの上では粗相をしやすいっぽい。

というわけで、先日布団の上でおしっこされました。(^O^)

まあ即行でシーツ洗ったよね。布団自体は気にしないことにして!←


そして最近、頭を撫でると歯を鳴らすようになった(^w^)
鳴き声は相変わらずなし。気になるなあ…。

あと牧草、チモシーにアルファルファ混ぜてあげるようにしてみた。食いつきいいけど、なんか…チモシーよけてアルファルファだけ食ってね?らて……。

変なとこ飼い主に似やがって(^O^)←



写真は、パソコンの上に飛び乗って、私の課題の邪魔をするらてです(笑)

毎日更新ムリですね!

とりあえずらては相変わらず元気です。外に出せと毎日毎日ケージをがじがじ。とりあえず無視してみたら最初よりだいぶ静かになった(^O^)

部屋に出すと、コタツの周りを走り回ってもぐって飛び跳ねてます。たまに大ジャンプ。そして…なぜか最近ベッドの上が気に入ったらしく、下ろしても下ろしても上ってしまう。

もう諦めました(^w^)
見てると、大きなカピバラさんのぬいぐるみをかじったり上ったりしていじめてました。あと布団もぐっていったり、布団の上を飛び跳ねながら歩いたり。

布団に埋まってるのが可愛かった(´∀`)


あとなんか、やたら髪の毛を食おうとしてくるのはどうしてだろうか……。
prev next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー