スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お引っ越し


します\(^O^)/
今日でこのふやけたブログに終止符を打って明日から新たなブログをふやかしていく予定!

あちゃーなワードで検索すると新しいのに辿り着くと思われます:)気になる人はどうぞ(^^)/▽☆▽\(^^)


今日のバチスタは見逃さないようにしないとねっ★



六角戦のCD聴いてたんだけどREMEMBER HYOTEIでなんか目から汁が出てきた。
そしてなんかもやもやしてDo your best!とか聴いて「やなぎー」とか思って泣いた。
なんで柳なんだろw
んで店長とかなんか思い出した。

イーブイLv.58

ぶれたorz
:)ざ★立海のーと(数学)
ラメが非常にグロテスクwwwもっと可愛くなる予定だったんだけどなぁ…まぁ明日までにラメが乾けば良しとする。


▼今日の感想

てっきりkzkのブログは更新されないと思ってたらちゃっかり更新してあるっていう…キャストは仲良しだなぁ〜見る限りだけど。


なんだなんだなんだなんだマベラヂ病気か?てゆーかテニヌ関係が病気。そういやWJで四天宝寺キャスト発表っすね(・ω・`)まぁもう2525で観たけど。


工さんのリップ音は犯罪\(^O^)/{これで寝れるヤツいねぇよ
叱るな叱るな。部長でもないくせに!


昨日の花君何時観れるかなぁorz

によによ

誰か私の脳内を何とかして。字が汚いとかなしで。



私が感服いたしとりますブロガーの方が組曲作ったとかでニヤニヤしとります:)

ところでブログ移転日がけてーいしますた(^o^)
10/15(はいはいヲタですよー)に別ブログに移転\(^O^)/{しかしまたもエムブロさんにお世話になるでやんす

エムブロさんが一番使いやすいよ、比較すると。


んー、コメント機能要るかなぁ。誰もお前にコメントなんかしねえよ的な?考え中です(`・ω・´)

安田さん男前すぎー(^ω^)

以下今日のドラマ感想です。




続きを読む

shock!


知らなんだorz

なんで敢えて王子(^o^)?コニーとかじゅりとか漣君とかいたのにwww(他知らね)(観てないからね)


あ え て の

や が み れ ん !!


うーむ…別にソレがお互いにプラスになってんならいいか、とか思っちゃうのはダメですか?
冷めた目で見てるって事になんのかなー…
王子は好きだし、頑張って欲しいけれどもあんま深く考える事はないですね、うん。いや、考えるべきか?それはまた次の機会にでも。


それよりも(ごめん王子)個人的に店長の株が急上昇中です(すごく可愛い顔してないか?彼)。ルドは店長とダーネが良いです。ケンヌ?は別に(黙れ)。

るどるふにつどうわれらえらばれしぃてにすのえりぃとぉ〜
…………死んでくる




どうでもいいですが、工くんは蒼井優さんとか香椎由宇さんとかそんな雰囲気の人が良いと思うというか願望です。(母親気取り)(あくまで私の意見ですが!)


話題に乗ってみた(・∀・)


話題:逃げるという事

漢文の用語だから多分古代中国の考え方(いや、この場合は翻訳した日本古代の考え方か?)だと思うんだが『北』『走』とかいて『にぐ』(にげる)って読む(他にも『にぐ』って読む漢字はある)。
どっちの漢字も『敗北』『敗走』みたいに『負ける』ってイメージが付いて回るんだよなー…

武田は逃げる事が負けだとは思ってませんが、やぱそれは現代的な意見なんだろうなぁとか思います。
中国にしろ日本にしろかつては戦乱の世であったわけで、きっと相手に背を向ける(あるいは撤退する)ことは確実に自軍が不利な状況下にあることの裏付けになったんだと。故に逃げる=負けみたいな。

わたくしといたしましては逃げることも立派な策略のうちかと。
例えばケイドロ(ドロケイ・ドロタンとも言うらしい)とかでドロボー側になった時は無謀に仲間を助けに突っ込むのではなく、必ず策略を練ります。何人が囮で逃げるか、囮は誰にするか、そして誰が仲間を助けに行くのか。高校のケイドロは非常に頭を使いましたヽ(´ー`)ノ一旦引き揚げたりするのも戦略です(体力温存と敵陣意欲減退効果)。

こんな対物的なことだけじゃなくて、精神的にも逃げることはある意味戦略(`・ω・´)

私は勉強に追い込まれたら勉強しなくなります、一切(マジで)。ここで重要なのが一切しないこと。勉強しない間は大変楽です。勉強は体力戦ですから。
だがしかし!一切しないことが逆に自分に不安感を与え、「マジでヤベェ」と思えます。休んでると回りがどれだけやってるかが解るようになって非常に焦ります。故に休みをとる(現実逃避する)ことでやる気と(いい意味で)プレッシャーと体力を手に入れることが出来るのです!
でもまぁホントは現実逃避しないで黙々と勉強してる方が学力は付くと思います。モチベーションを高めるための一方法とでも思ってね。

とかうかうまれ、人それぞれの感覚で言葉は違った意味を示すから怖いよね(((;゜д゜)一学生の意見でした\(^O^)/


ねむねむ(pω=)~゚

前の記事へ 次の記事へ