19:36 2009/12/8 (0)
こんばんは。
しばらくホットレモン飲んでなかったからか喉がいがいがする雪季です。うがいばっちり(のはず)なのにな(・ω・`)
今日は豚の生姜焼きを作って蜂蜜檸檬かじる予定です。
風邪菌たいさ〜ん!!



空中ブランコ観ました!!!!
おかしなおっさん医者と訪れる患者さんの話と聞いていましたが、面白いですね!!
そして、どこかで観たことあると思ったら、アヤカシと同じとこみたいですね!!!アヤカシもモノノ怪も観ました。
あの魅せ方が好きで、好きでこんなとこでまた出会えるとは嬉しい限りです(*^O^*)



空中ブランコでメガネひとと、携帯依存症の高校生の顔がタイプですが、伊良部先生大好きです(´∀`*)
何故にまゆみちゃんの注射にハァハァするのか。大中小に変わるタイミングとか。気になるところはたくさんありますがそれもひとつの楽しみかと。



この勢いで君に届け。をみようかな…爽子が好きなキャラランキングかなんかのランキングに入ってたの、みました。みんな結構アニメ観てるんだなぁ…ってしみじみ。マンガはちょこっと読めるやつで読んだんです。
女の子多かったけど奏がいたし、セフセフ…ですよね・苦笑



あ、いぬかみっが結構前にアニメ化されていますが、小説オススメです。機会があったらご覧ください。
有沢さんのインフィニティゼロも面白いんです!!イラストが…好みでないんですが、最初あれ?なんだけど、終わりに近づいてどんどんよくなります。



個人的には悪魔のミカタをアニメ化してほしいです。
藤田さんのイラストキレイだし、話も面白い…けど、けど…Rな表現もあるし………無理かな(;ω;`)
藤田さんは魔女さんのイラストも描かれてました。面白そうで読みたいんですが児童書…(´Д`;)奏に賄賂を渡して買ってきてもらおうかな。



あとは、されど罪人は竜と踊る、とかあとは日日日さんの、え〜っと、あの…アンダガの改造学もアニメ化に………できないか。Rがたくさんついてくる…orz
いや、狂乱いけたしいけるかも?
アンダガはイラストの方がバッカーノのひとなんです。エナミカツミさん…だったかな?この方のイラスト大好きです!!!映画を観て色んなひとを模写して腕を磨いてるとか聞きました。イラストうまくなるためにはやっぱり描かないとダメなんですね。



あ、漫画。漫画でアニメ化してほしいのは〜…ん〜、アニメ化…オレがもってるのほとんどアニメ化されたんですよね・汗
漫画でオススメは道士郎でござる、かお茶にごす。です。西森さんの作品好きなんです(`・ω・)+
以前、電車の中で読んでたらついプフーって笑ってしまって・恥
………目の前のお姉さんに引かれました(遠い目)だから家で読むようにしてます。
いや、お茶にごす終わりましたけどね泣でもまークンおめでとう!!


なんかごちゃまぜになりましたが、奏が帰ってきたのでいってきます。
では、また。




-エムブロ-