スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

べしゃっ。

何年ぶりだろうか。


わたくし、本日


こ け ま し た ww


いやまじびっくりした


右膝がっつり擦りむけてるwww


躓いた瞬間「あーこけるー」って思って、なんとかこけないようにもがいたけど、べしゃってこけた


しかもこけて何を一番心配したかって、携帯だよねwww


回りに人いなかったし、偶然にも車も通ってなかったから、恥ずかしい思いもせず、ただただ携帯の端が削れた事が悲しい


こけた事よりも、足を擦りむいてエグい事になってるよりも、携帯が…


しばらく右膝を庇いながらの生活だ


絶対佐藤君に笑われるぅぅう

1人マックデビューは高2で、月見が食べたかったから。

今日は佐藤君がバイトだから、佐藤君の家の近くのマックで1人マック中


まったりしてたら、視界の隅に動く黒い物体。


まじかまじかまじでか。


びっくりだよいや奴らも一生懸命生きてるの知ってるからさ、嫌いだけど。


どこにいてもおかしくない生き物だもの。


だから勇気を出して店員さんに伝えてみた。


私「あの、壁にゴキブリがいるんですけど…」


店員「えっ…どこに…」


移動


私「あそこに」


店員「あ、ほんとだ…ハハッ」


え、そこ笑うところ


謝らないの


その店員さんは笑ってレジ奥に消えて、まぁ退治するだろうと思って席に戻りポテトをむしゃむしゃ。


さっきの店員さんと、もぅ1人、たぶん偉い人(名札がシール貼ってる奴じゃなくて名前しか書いてない奴だったからね)が来て、店員さんはホウキと塵取りを持ってる。


いや、だからお前謝れよ、とか思いながら見てたら、もぅ1人の店員さん(偉い人ね)が来て「大変申し訳ありません。駆除しますので、お席を移動してもらってもよろしいでしょうか」と。


あなたイィ人っ


そこの店員見習えっ


なんて思いながら笑顔で「あ、はーい」って返事したら、また「誠に申し訳ありません」って頭下げられちゃった


それもまた笑顔で「気にしないでください」って言って、席移動。


私の見えないところで駆除されました


いや、ゴキブリが出た事よりも、ゴキブリを最初に知った店員さんの笑いを謝ってほしい。


 てか、「ほんとだ」って…嘘だと思ったの


いや、ほんとに。


ゴキブリより君の態度が許せない


てか9月になって目撃はこれで3匹目

サザエさんとのじゃんけんに勝つと嬉しい。

買ってしまった





ペローナちゃんかわゆす


レイリーさんと悩んだけど、ペローナちゃんの下睫毛にひかれた

ケーキと生理痛。

金曜は結局ケーキ屋さん間に合わなかったから、昨日バイト終わって行ってきた





うまうま


しかも誕生日プレゼント買うの忘れてたから、1番くじで当てたチョッパーの湯飲み贈呈www





意外とでかいww


寿司屋の湯飲み的な大きさwww


今日も朝からバイト。


昨日はやや忙しかったから、その疲れと生理2日の痛みでもぅ死にそう


しかも眠い


今日はようこちゃんにすべて任せよう


お腹痛いぃぃぃぃいいい

忘れ物に注意。

今日はおかんの誕生日


帰りにケーキ買おうと思ったら、佐藤君が鍵を忘れてバイトに行っちゃったから、鍵届けに行ったらいつもと変わらん時間になってしまった


7時50分に水城について、ケーキ屋さんの閉店時間の8時に…絶対間に合わん自信がある


くっそー、家出る前に忘れ物ないか聞いたのに、あいつ「ない」って自信満々に答えたのに、だいじな鍵忘れやがって


ケーキ食べたいっ


今日ダメだったら明日バイト終わってから買いに行こう、そうしよう
前の記事へ 次の記事へ