最強王子
profile


07/23 22:12(Sun)
少年ハリウッド第26話製作報告上映会


夜の部に行ってきました!
とっっっっっ………………ても楽しかった!!!!!


色々盛りだくさんの素敵な2時間でしたが、詳しい内容は他のフューちゃん様の感想におまかせするとして(笑)、私は、ぜんハリちゃんのことと少年ハリウッドのことだけ、ざざっと。


まずは、ぜんハリちゃんのこと。
入り口では、よっこさんと皇子がお出迎え。
わたくしはよっこさんから名刺をいただきました。アワアワしてろくにお礼も言えませんでしたが、どうもありがとう! お礼をこめて、ぜんハリちゃんのパフォーマンスのときは、ペンライトを紫にして振りました。
私は今のところ、少ハリ関連のイベントでしか、ぜんハリちゃんの生のパフォーマンスを観たことがないのですが、盛り上げ方がとっても上手になっていてびっくりしました。
そんでもって、ダンスはやはりキレッキレでした。すごいなあ…。


そして、われらが少年ハリウッド。
泣いた…。
マッキーがいちいち可愛い! そしてかっこいい!
カケルくんが美しい!
トミーが元気で楽しい!
シュンシュンがいじられまくってる! 可愛い! かっこいい! そんでもって、ギター弾いてるううう!!!
キラが可愛い! キラのおかげで安定感が増すトーク。キラくん、最年少なのに! さすが!
私、赤箱のときは3人と、アンコールのときは全員と、目が合ったと思う!←黙ろうか。


もう本当に胸がいっぱいです。
少年ハリウッドは本当に素敵で愛おしいグループだなあ…。
ただただ、すべてに感謝です。
よっし、2月の完成披露上映会まで、頑張って生き延びるぞ! おー!!!!!


以下、どなたも興味がないであろう話。(笑)
箱推しのマッキー寄り(で年長組寄りだけど、やっぱり箱推し)の私は、服は全身グリーンで、アクセサリーのみオレンジというコーデで行きました。



ここまでお読みくださって、どうもありがとうございました。
m(__)m




[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-