最強王子
profile


10/03 23:34(Mon)
上映会愛


昨日は、上映会で、シュンのお祝いをしてきました〜。
体調が悪かったので、上映中に他の方々にご迷惑をおかけする事態になったらどうしようとはらはらでしたが、なんとか無事に観られて、楽しい上映会でした。

ただ、ちょっとしょんぼりなこともありまして。
きゅんきゅん上映会のときに、開場前のあまり早い時間帯から行かないようにという注意があったので、今回もそうかなと勝手に思って、遅めに会場に行ったら、シュンシュンのポップコーンが売り切れでショーック!!!!!
。゚゚(´□`。)°゚。
池袋には早めに着いてたんだから、会場にも早めにゆけばよかったな〜。
予算など色々と事情もあるのでしょうが、当日券もあった(事実、左の方の列はかなり空いていた)くらいなんだし、数量限定なんて言わずに、全員にゆきわたるくらいの量を用意してほしかったな…。ポップコーンに関しての事前アナウンスもなかったし。
(/_;)



悲しい話はここまでにしておきましょう。

賢章さんのアナウンスで始まった上映会。
最初の「せーの」で一斉フライングするピーチ丸のすばらしさ。(笑) 今回に限らず、掛け声に関しては、フューちゃんは常にゴッド…じゃなかった(笑)、神がかって息が合ってるから、練習はいらないよね。(笑)

予告、たいそう可愛かった〜。

大画面で観る香さんの自己紹介のキラキラと言ったら、もう…。会場、拍手。
(*^^*ノノ゙☆☆☆☆☆☆☆パチパチ
香さんの自己紹介のときに笑ってる方が数名いらしたのが、私には「???????」でしたが。

今回も、ライブ中に、私、メンバー全員と1回は目が合った気がする…!←黙ろうか。




[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-