最強王子
profile


10/28 01:21(Mon)
メガネブ! #04

※腐女子的発言がございますので、御注意くださいませね。










Aパートはみっきーのターン。
あざとみっきーで始まりました。
「眼鏡と笑顔の黄金比率」てなに。げらげらげら。
「僕ごと受け取ってください」←たいへん正直でよろしい。
ミッキーの妄想、長いなあ。(笑)
「うっしっし」←実際にこうやって笑う人、いたんだね…。

「今日の笑顔は一段とまぶしいねえ」←台詞だけ聞くと口説いてるみたい 針生先生は、なかなかのおっとりさんでいらっしゃる。

いきなり回想。
2話の入学式回想は隼人視点でしたが、今回はみっきー視点。
みっきーは鏡に一目惚れだったのね。

「わかりません」←ちょ、黄金比率で誑してる(笑)

「メガネへの礼節」←そう言いながら、きみ、結構眼鏡壊してるよね
「左はらい」←書き直す理由が可愛いんだぜ。

「ボケがいくつも」←拓磨くんのはボケじゃなくて毒ではなかろうか…。
確かにこの眼鏡は便利だなあ…。世に出せば売れると思うよ、スケスケメガネよりも。←

鏡に悟られずダブルメガネをなんとかしようと色々頑張るみっきー。
しかし、ことごとく失敗。
鏡、やたら素早いな
「礼節」て、足の間から出すのがまず失礼でしょっ。(笑)
もう正直に「ダブルメガネになってますよセンパイ」て、黄金比率笑顔で言えばよいのでは…

「鏡の流行り=世界の流行り」
ゆ っ き ー か わ い い 。
\(^O^)/
ゆっきーの鏡への絶対的な信頼に全わたくしが泣いた
鏡とゆっきーの組み合わせ、和むなあ 好きだ。
いや、CPとかじゃなくね。いや、CPでもよいけど。←

なんやかんやで無事に回収。
なんやかんやでよかったね、みっきー


Bパートは拓磨くんのターン。
「クリームううう」←ぶはっ。
すごい色のおうちに住んでるのね、拓磨くん
拓磨くんの移動経路を眼鏡で表してるのが可愛いなあ

信司お兄ちゃんは森久保さんで、智お兄ちゃんは石田さんね。
φ(..)
智さんの「メガネ」の言い方、絶対、最後に「」がついてる
拓磨くん、そんなに悩まなくても、ゆっきーに言えば簡単に直してもらえると思うの。

「ねこ? ねこねこ〜」←拓磨くんは天使か

「なんか寒気が」「さっきさあ、なんか背筋が」←ブラコン二人。
特に智さん、青くなりすぎ

見つめ合う鏡とゆっきー。
「見つめるなら僕を見つめてください」←たいへん正直でよろしい。

駆けつけるブラコン二人。
信司お兄ちゃんがモデルで、智お兄ちゃんがデザイナーね。
φ(..)
「情熱メガネ大陸」←何それ観たい。
ジュラルミンケースに「TKM」の文字。もしかしなくてもそれは…。
やっぱりね。しかし、スペアありすぎ
「お兄ちゃんだからな」←素敵ブラコン二人。
「弟を大事にするのは当たり前だ」←ここにも素敵ブラコンが


眼鏡占いは針生先生

話題:アニメ感想





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-