最強王子
profile


06/15 00:10(Tue)
眼鏡部長降臨!!

 さて、まいりましょう、今週のジャンプ。腐女子的感想満載ですので、ご注意くださいませね。

 <テニスの王子様>
<font size=6 color="#ff0000"> 手塚くん!!!</font>
 その一言につきます。最後のコマの顔のエロさ…ゲフゲフ…美しさといったら!! いったい九州で何を磨いているの!!
<font size=6 color="#ff0000"> あああ、手塚くーーーーん!!!</font> (黙れ)
 リョーマのピンチにガットが切れるなんて、素でリョ塚ですか。惜しむらくは、心の声が「みんな…」になっていること。
<font size=6 color="#ff0000"> あれが「越前…」だったなら!!!(握り拳)</font>

 以上、リョ塚フィルターを装着しなければリョーマの試合に何の興味も持てない、もとい、リョーマ個人に対してはさして何の感情も湧かない紺野の叫びでした。

 <BLEACH>
 こっちは眼鏡日照りが続きますなあ…。はあ、石田くんはいつ出てくるのー。
 そういや、一護と夜一さんが浸かってた温泉、あれに石田くんを放り込めば、滅却師の力が戻ったりしないかなあと、ふと思いました。まあ、端から失われていないだろうと私は踏んでいるのですが。

 以上、今週号読んで泣いたとは思えないほど、石田くんのことにしか触れない紺野のつぶやきでした。

 <REBORN!>
 ツナに対する獄寺くんの忠誠っぷりが、かわいーなあ。ここは、獄寺×ツナでひとつ。(殴)

 <アイシールド21>
 ……高見×桜庭?(殴)
 勤勉な凡才×勤勉な凡才(腐女子的な意味ではなく!!)は、とても強いと思います。がんばれ、ふたりとも!
 あと、あの、ショーグンの回想に登場してるレシーバーって溝六先生?? まだ足を傷めていないときのことかな?
 先週同様出番なかったけど、今週も、蛭魔はとても素敵でした。(←エ!?)




[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-