最強王子
profile


06/22 00:36(Tue)
眼鏡台風到来!!

 ええ、何故か予感がしたんです。今週は、かの眼鏡妖精が出ているのではないかと。台風の影響で立ち読みする時間もないまま購入したのですが、私の予感は正しかった…! ハイテンションな腐女子がお送りします、今週のジャンプ。

 <BLEACH>
<font size=6 color="#ff0000"> 我らが眼鏡妖精、降臨!!!</font>
 一昔前のヒーローみたいな顔になってる日番谷くんも、意味なく飛んじゃってる一護&恋次<font color="#ff0000">(ごめんね、恋次! 大好きサ!)</font>も、蛸状態のルキアも、愉快な一角&弓親も、妙に頭が長く見える織姫ちゃんも、影分身しちゃってる斬月も、どーでもいい!
<font size=6 color="#ff0000"> 今週のBLEACHのすべては、石田くんのために!!!</font>
 「モンシロチョウが入ってきたよ かわいいなぁ… フフ… 尸魂界は今春なのかな…」
 イタイと可愛いの合わせ技。先程から私は、この頁を読み返しては胸に手を当て呼吸を整えるという行為を繰り返しております。ぜいはあ…。ほんとにこれが、マユリさんに瀕死の重症を負わせた滅却師なの?
 「呼びすてにしないでくれるかな!」という台詞の後ろに、「黒崎にだって呼ばれたことないのに!」という文字が見えた私はマユリさんよりも重症ですか? <font color="#ff0000">あ、でも、ベッドの上ではきっと…。(殴)</font>
 ええと、来週号の予告の「意外なる人物」てのは白哉兄様かしら。はたまた藍染さんかしら。(笑) そして、恋次は夜一さんとは顔見知りなのかしら。今週号のやりとりを見る限りでは、それっぽいんだけども。
 ああ、あと、あのモンシロチョウは本当にただのモンシロチョウなのかしら。地獄蝶の特殊バージョンとか言わないよね。ほのぼのしている石田くんが哀れなので、それはやめてほしいなあ。(笑)
 とにもかくにも、今週の石田くんは激しくプリティーでした! 帯人、ゴチ!!(笑)

 <テニプリ>
 「フハハハハハハ!!」
 実際やるのは非常に難しい笑い方です。

 <NARUTO>
 親父が悪い。

 <ミスフル>
 折っちゃだめだろー!! 蛇神くんにどうやって謝るつもりさ!




[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-