最強王子
profile


06/29 00:30(Tue)
今週のBLEACH感想その1

<font color="#ff0000">※朽木ルキア嬢ファンの方と、井上織姫嬢ファンの方は御覧にならないでくださいませね。また、腐女子的発言もありますのでご注意くださいませ。</font>

 石田雨竜。
 女こどもに優しい15歳。
<font size=6 color="#ff0000"> 萌え!!!</font>
 二週続けて彼の姿を拝めるなんて嬉しいです! しかも、また死神コスプレしてるし。かーわいーいなーあvv あ〜〜〜っ、大好きだ!

 思う存分彼を堪能したあとは、順を追って行きましょう。
 遺影(?)のかわいこちゃん。(←岩鷲ふうに)
 お名前は緋真嬢。…ふうむ。白哉に緋真ねえ。朽木家の人間は、名前に色を入れるのがきまりなのかな?
 えーと、その緋真嬢ですが、えーと、ルキアに、えーと、どことなく、えーと、似てますねえ…。
 …まわりくどい言い方はやめましょう。
<font size=6 color="#ff0000"> この御方の身代わりなんですか?</font>
 ルキアを朽木家の養子にしようと言い出したのが白哉兄様なのか違う人なのかわかりませんが、養子にした大きな理由が、ルキアが緋真嬢に似ていたからなのだとしたら、さしずめルキアは藤壺ということに…。うーむ、結局、ルキアと白哉兄様、そして緋真嬢に血の繋がりはあるのかしら??
 何にせよ、緋真嬢のほうがかわいいなあ。(ぽつり)
 全国のルキアファンの方々を敵にまわすこの発言。私の好みでは、ということですので、何卒ご容赦を。(笑)
 あー、これで緋真嬢が海燕さんの妻だったら面白かったんだけどな。それなら、志波家の者に対する白哉兄様のあの態度も納得できるし。ま、ありえない話ですけどね。本人(緋真嬢)が生きている間に似た人(ルキア)を養子にするはずないし、海燕さんを引きずってきたルキアを見て、岩鷲が「おねえさんに似てる」と思わないはずもないし。ルキアの回想に出てきた妻の姿とも違うしね。第一、白哉兄様が結婚を許すわけもない…。(笑)
 つづきます。




[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-