最強王子
profile


06/29 00:31(Tue)
今週のBLEACH感想その2

<font color="#ff0000">※朽木ルキア嬢ファンの方と、井上織姫嬢ファンの方は御覧にならないでくださいませね。また、腐女子的発言もありますのでご注意くださいませ。</font>

 私にしては珍しく、女の子キャラの話題が結構出たので、ここでついでに、BLEACH界のお嬢様方の話をすることにしましょうか。
 まずは、メイン(?)のふたり、ルキアと織姫。うーん…。正直、あんまり好きではないです。ふたりともいいコだとは思うんです。思うんですけど、そんだけというか、いや寧ろ、たま〜に鬱陶しく感じるときがなきにしもあらずというか…。<font color="#ff0000">(暴言)</font> 桃ちゃんも同じく。
 好きなのは、竜貴ちゃん、国枝嬢、七緒ちゃん、夏梨、空鶴さん。竜貴ちゃんと国枝嬢はほんとお気に入りです。ラブ。(怖) まだよくわからないけれど、砕蜂さんもわりと好きになれそうかな?

 ここでいきなり今週の感想に戻ります。
<font size=6 color="#ff0000"> 七緒ちゃんと春水さん、貴方がたは夫婦ですか?</font>
 何、このしっとりした雰囲気。素敵だ! 白哉兄様と恋次にも見習ってほしいものですわ。(笑)

 女の子ばなしに戻りましょう。(話があっちこっちしてごめんなさい。)
 好きになるか否か、今後の言動にかかっているのは乱菊姐さん。ギンについたら多分株落ちます。(笑) ギンをとめたときの姿が素敵だったので、今後もその方向でひとつ。やちるちゃんは、今週号の「ビキーン」がラブリーでした。卯ノ花さんは、可もなく不可もなく興味もなく。(殴) 髪型のシルエットがしゃもじにしか見えないなあといつも思います。

 …だんだん疲れてきたので、女の子ばなしも感想もこのあたりで。(笑)

 来週も石田くんが出てきますよーに! 剣八っちゃん、何があっても、石田くんには傷を負わせないでね! よろしく!




[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-