スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャドウとルージュ【スーツ】

実習先で毎日見かける営業の方々がスタイリッシュすぎるのでつい。笑

やっぱり営業は見た目も大事なんですね 皆さんスーツ姿が栄える長身の方ばかりです。

実習は思っていたよりも楽しくて毎日充実しています^^
あと3ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいそうですが、頑張ってきたいと思います!



続きはただの日記と、見切り発車で微妙な告知。笑
続きを読む

犬影さんより!+コメレス

犬影さん宅【たてがみ】でキリ番を踏んでリクエストさせていただいたグリムさんです!^^*

ちょっと幼げでもふもふなグリムさん可愛い!!耳とか尻尾とか触りたい…!

グリムさんの見つめる眼差しが儚げでドキドキさせられてしまいます。
犬影さんの描かれる目ってほんと表情が深くて……素敵です////
なんだか大好きな人の目を見る時みたいな気分にさせられますね。笑
見つめたいけど、ああああああぁ…みたいな^^(伝わりません)

とにもかくにもキリリク描いて下さって有り難うございました!
また機会があったらよろしくお願いします^^*



それでは続きよりコメレスです!

○アイちゃん
○鈴華姉さん
続きを読む

実習初日行って参りました…!!


ついに実習が始まりました…!

初日の今日は現場忙しくて後半放置プレイ。笑

実習の期間が9月の頭までなので、期間中はサイトの更新は停滞気味になると思われますすみませえええん!
コメレス等は土日にお返事するようにしたいと思っておりますっ


長い4ヶ月になりそうですが、皆様のサイトや素敵絵を見ながら毎日頑張りたいと思います☆うへへ
どうか千葉さんの存在を忘れないであげてください笑






というか擬人化ウェアさん久しぶりすぎて何だか違和感ww

ゾルディス・オブ・クラン

英名 ZOLDIS・OF・CLAN
通称 地下街の女王

種別 ブチハイエナ
年齢 30代
誕生日 6/6
性別 メス
身長 130cm
体重 45kg

一人称 アタシ
二人称 お前


地下街を支配する組織(クラン)のボスであり、ドッティーの母親。
かつては複数のクランによる対立支配で無法地帯となっていた地下街を統一し、一般市民が移住できるまでに治安を回復させたのが彼女であり、現在も地下街の治安維持と運営、安全区域の拡大に努めている。

クランとは地下街の治安維持や運営を行い統率する組織の事である。
そのため地下街は独立し、地上の警察等による干渉を受けておらず、GUNからもある契約によって干渉を受けない事になっている。
(ただし地下街の住民が地上で問題を起こした場合は別)

地下街は6区画に分かれており、住民の居住区はその内3区画を占め、残りの区画は境界区と危険区域になっている。
クラン本部は境界区に存在していて、危険区域の監視を常に行っている。

女性でありながらクランを束ね、何物にも臆さず自らも抗争鎮圧に出向き闘う姿に、地下街の住民たちは尊敬と畏怖の念を込めて彼女を女王と呼んでいる。


ドリス&ドレイン

英名 DLIES&DRAIN・THE・PARAHYENA
通称 ドリス(左) ドレイン(右)

種別 カッショクハイエナ
年齢 21才 / 23才
誕生日 ? / ?
性別 メス / オス
身長 120cm / 130cm
体重 「…教えません」 / 50kg
性格 冷静沈着 / 世話焼き
好きなもの 子供、団欒 
嫌いなもの ゴキブリ

一人称 私 / 俺
二人称 あなた / お前



ドリスとドレインはクラン創設時からのオリジナルメンバーで、ゾルディスの優秀な右腕でもある。
二人は常に行動を共にしており、戦闘時は絶妙なコンビネーションで敵を確実に追い詰める。
二人は同じキッズグループの出身で、見た目がそっくりだが血は繋がっておらず、かといって恋人同士でもない。
キッズグループとは、親を失くしたこども達が地下街で生き抜いていくために協力し合いながら生活をしている数〜数十人のストリートチルドレンの集団の事を指し、こども達はキッズグループ特有の強い信頼関係で結ばれている。

地下街の安全区域外では今でも多くのキッズグループが存在し、ある程度力を持ったキッズグループ同士のテリトリー争いが日常茶飯事で起きている。

ドリスとドレインはキッズグループ出身のためか、二人とも子供が好きで面倒見良いため、クランではドッティーのお守り役でもある。

いい大人のくせにいたずら好きだったり(ドッティーと共謀)、 
ホームレスだったのにゴキブリが苦手だったりと、意外な一面も持つ。




なんだか色が明るくなり過ぎた気が…笑
もうちょっと野生色に近い色にしたかったorz
前の記事へ 次の記事へ
tegaki blog
twitter