きまぐれ日記帳



略称はスナワ?:ゲーム
2017.8.10 21:50




スナックワールド買いに行って来ました(`V´)

予約しなくても大丈夫なような気はしたんですが、一応8月入ってから予約しておいたので問題なく手に入りました。

ちなみに今回はイオンで買いました。

密林の方が商品価格的には安いので一瞬迷ったんですが、よく考えたら私、着払いでしか買わないので手数料足したら価格そんに変わらないじゃん!

ということでイオンで予約したんですが、結果的に密林と大差ない値段で買えちゃいました(^□^)

直近に買い物した時、今日から使えるクーポンくれたのでそれ使いました(*^U゜)ノ

全くもってラッキーでした。

それはそうと、普段ならイオンの駐車場面倒くさくて隣接の駐車場に車止めるんですが、今回はそこで買い物する予定がなかったので久しぶりにイオンの駐車場に車入れたら、出口間違えました…( ̄▽ ̄;)

そんな訳で一応右折禁止になってるところを右折して帰って来ちゃいました(^皿^;)

ちょうど車掃けてるところで助かりました。

左折しても帰っては来れるんですけど、歩行者すれすれの踏切を渡らないと行けないので怖いんですよねぇ。

滅多なことじゃイオンの駐車場入れませんが、今度は気を付けないと。

さてさて。

お店で更に楽しく遊んで頂くための発売延期みたいな張り紙貼ってあったのを見たりしましたが。

内容が事実なら見逃せないバグとかそんなところですよね?

でも実際はなんなのかしらん?

毎度のことながら、レコーダーの容量がヤバ過ぎて、暫くあんまりプレイ出来る時間ないような気がしますけど( ̄▽ ̄;)

大抵、ながらで視聴してますが単純作業ゲーじゃなくて、少し集中しちゃうようなゲームだとうっかりアニメの内容飛んだりするんでプレイし難いんですよねぇ(^皿^;)

えーっと作品名度忘れしましたが、LV5の過去の似たようなゲーム的なら、ながらで出来そうですがプレイし始めは多分無理だと思うので、まあゆっくりプレイします。


Clap


 Blogtop 




-エムブロ-