35 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 21:47:33 ID:3sB+GWjk
今から20年くらい前、市民運動会?みたいのが開催されて、私と弟が駆り出された。

小学生以下部門の障害物競走の1位の景品がファミコンカセットだった。
私はそれがすごい欲しくて、弟を無理やりそのレースに飛び入りさせた。

あのカセ欲しいから頑張ってね!って言ったら、
絶対1位取ってくる!と張り切ったのはいいんだけど、
最終的にゴール直前で豪快に転んで2位になってしまった。

服泥だらけのうっすら鼻血の跡が見えるの弟が、お姉ちゃんごめんね、2位だったって言って
ゲームボーイのテトリスを持ってきた時、
弟がなんともいじらしく感じて、それ以来テトリスをプレイしまくった。

弟も私がテトリスをプレイするのを楽しそうに横で見て、
ハイスコアを更新するたびに小さいメモ帳に私のスコアを書き残してくれた。

この前押し入れ整理したら久しぶりにそのテトリスが出てきて、
久しぶりにやると中々熱中し、15年ぶりくらいにいいスコアを出せた。

弟に、覚えてる?あんたこれスコア更新するたびにメモに書いてくれたよね〜と話したら、
笑顔で更新したの?って言って引き出しから例のメモ帳出してスコア書いてくれた。

・・・まだ持ってたんかい!
なんかうれしくてニヤニヤしてしまった


勝手に今日輝いていたレス大賞 157
society6.2ch.net