話題:休日




土曜日。保育園に行ったわけですが。


保育園が17:30までのところ午前中で終わってしまったので、気まぐれで部活に顔だしに行きました。

とりあえず見学して、ジョナサンと一緒に帰ったわけです。





土曜日は暑かった…本当に11月か?ってくらい暑かった。そしてだるかった。






まぐろ「アイス食いてぇ」






てなわけでジョナサンとアイスを食べに天神へ。私は赤味噌、ジョナサンは黒ごま蜂蜜を食す。

赤味噌初めて食べました。味は…言葉では言い表せませんでした。初めての味。でも悪くはなかったぜ。




食べ終わってさぁ帰ろう…とはならず、そのままアイス屋に2時間居座った私達。





気付けば夕飯時。



じゃあ夕飯食ってく?なノリでオムライス食べに行きました。
私はチーズ入りデミグラスオムライス、ジョナサンはビーフシチューオムライス。

美味かったです。卵はふわふわに限るね!!





食べ終わってさぁ帰ろう…にはまたならず、3時間くらい、閉店時間まで居座った私達。





閉店だし出なきゃ…とりあえず地下鉄だし地下だよね。





地下街到着。


……………………。




あれ?「じゃあね」も「ばいばい」も聞こえないんですが。




ハハハ、もう笑うしかないね。
地下街に響く2人の笑い声。


どうみても不審者です本当にありがとうございました。





はい朝まで行こー。




地下に下りた意味も無く地上へでる私達。



カラオケのフリータイムまで時間があるどうしようなんて歩いていたら、ゲーセンでタダでわたがし売ってたので並んでみる。

わたがし久しぶり。
うめー。



そしたら無料でUFOキャッチャー出来る券と30枚コインもらえる券をもらったのでとりあえずゲーセンへ。



UFOキャッチャーはやっぱりダメだった。




コインは何だか複雑な大人の機械はルールが理解出来なかったので、幼稚園や小学校の頃やってたコインゲームを2人でやりました。
ジャンケンするやつ。


懐かしかったけどコインを消費するどころか何か増えた。





困ったので他のコインゲームでささっとコイン消費。






カラオケじゃーい。
この2人、9月末から毎週カラオケに来ている。どんだけー。



折角なので知ってる曲は全部2人で歌うことにした。知らない曲は休憩。
しかしこの2人、9月末からのカラオケは毎回一緒に行ってるので相手のレパートリーも大体分かってるうえ、相手が歌ううちに曲を覚えてしまう始末。



まぁつまりほぼ休み無しで朝まで歌い続けました。
喉が半端ないくらいやられた。


締めはニコニコ動画で人気のmagnet寝下呂Ver(笑)
ぎがぶぁいと。

喉を潰す気満々である。






それから朝マック行って飯食ってやっとお別れ。
gdgdしすぎ。まぐろとジョナサンが一緒に店に入ったら高確率でこうなる。

今までは平日だったから終電までだったけど、週末はいかんぜ。





日曜は起きたの19時半。
わぁ、暗い☆びっくりー☆



日曜日終わる…。
せつない。





予想通り声出ない。本気で出ない。

ジョナサンの誕生日会の店の予約してて店から電話あったけど、声が出ないから泣く泣く無視しました。
回復したら掛け直す!!




月曜の授業大丈夫だろうか…。