ガコイコ…最高過ぎましたね…
正直この番組が無かったらここまでハマってなかったんじゃないかな?ってくらいには好きでしたよ。
今回まさかのみのさんまで呼んでくれてたしね!!いやー…ビックリしたけど最後に6人とみのさんの並びがまた見れたのは本当に嬉しかった。

ここ数日のSONGS少クラにコンサート、ライブライブと色々ありすぎて言葉に出来なかったんだけどガコイコ終わったらなんかもうさ

ガコイコは本当に青春だったなぁって…

VTR見て笑うぶいしっくすはやっぱり可愛くて最高なんですよ。
6人で居る時、6人の空間でしか見れない笑顔が確かにそこにあるんだもん。

八重歯を見せて笑うごーくんも…椅子から崩れ落ちるくらい笑ういのっちも…笑いすぎてごーくんに凭れるけんくんも…おかだの末っ子全開なところも…4人の保護者する阪長も全部が全部6人じゃないと見れない景色なんだもん。

もちろん6人の関係は変わらず続くんだろうし、それを感じさせてくれるくらい最後の最後まで6人への愛の詰まった最高の番組だったからこそそれだけ寂しさも凄いと言うか…

まだ行かないで!これからも永遠に青春を見せてくれよ!!と言う気持ちが凄くてですね…

いやでも本当に楽しかった。
本当に本当に最高のアイドルに出会わせてくれてありがとう。

やっぱりガコイコは永遠に青春だし勝利六人組は最高のアイドルだぜ!!!!


🍞