今日は、あんまり暑くなかったよ。

毎日、楽しいか楽しくないかは何で決まるのだろう。今日は楽しかったよ!みなさん、青春真っ盛りで。たけだかたかだか忘れましたが、長村が呼ぶたびにきっとアーーーッてなるんだろう、きっと。いやあ、これからいろんな表情が見れるんだろうなって思うとワキュワキュします。楽しみです。良いと思う!奈保も奈保だ。

うわあ、大嫌いだ。

話したいを連呼したが、塾か、ああそうか、無視かああそうか。なんでもいいや。とにかく今は毒吐きをしないと何か、可笑しくなる!頭イタイし。

ベイブ観てたよ。動物と話してみたいよね。案外「アホ!カス!ボケ!」とか言われてそうで、怖くなってきた!いつになったら、そんなことができるようになるんだろうか。楽しみで仕方がない。これから、勉強することも早くやりたくて仕方がない。この後、楽しみが待ってるといいんだが。はるかは、一向に駄目だ。本当に、そろそろ止め時だし、やめたいわよ。中毒性ありすぎて困っちゃう。薬物じゃないけどさ、かっぱえびせんだよ、かっぱえびせん!

料金がなくならないイコールでつながるものが、めちゃくちゃ深刻だと思ってしまうから、尚更だ。明日、プールだ!メドレーもどきのタイム測定だ!死んじゃいそう!その後、恩田の応援講座だし!甲子園行きたいぜ!そしたら、イエローフィーバー来るんじゃないかって思っちゃいます。この前まで、繋がったから大丈夫だと思うのだが。県大会はテレビ観戦だぜ キラッ☆

頑張ろうよ。