話題:好きな人の夢

わたしの夢の中に出てくる蒼輝は、現実の蒼輝と正反対の性格をしてる。

ぶっちゃけ、いい夢を見たことがない(笑)
正確に書くなら、見たことはあると思うけど、覚えてない。←

だいたいわたしが片想いしてたり、付き合ってるはずなのに違う子といたり。
そりゃあもう傷つきまくってますよ。愕然としちゃいますよ。
ショックでたまらないのに、追い撃ちをかけるように酷いこと言われるの(笑)

「なんで(ここに)いるの」とか「どっか行ってよ」とか。
真顔でね、無表情でね、冷たく吐き捨てるんですよ。正直めっちゃ怖い(←ビビり)。

更に悲しいことに、隣りにいるのは2人共通の友達(同性)。←

肩なんか抱いちゃって!腰なんか引き寄せちゃって!
わたしといるときはへたれのくせに!なにカッコつけてんの!(心の声)

とは言えず、しょんぼりしながら立ち去るわたし(笑)
不思議なことに泣いてはいないんだけどね。
ふ、と振り返ると、もう2人はいないっていう。
そこでやっと泣くの(←遅い)。

そんなんばっかりです(笑)
付き合ってから何回も見てるとかね。



あと、1番強烈だったのが蒼輝が山で遭難する夢。

実際に、彼女は理系の人間で、今も大学院で研究とか実験をしてるんですが、その実験で使うらしいキノコだか薬草だかを山に採りに行く、と。

で、行ったまま行方不明(遭難)になった、と連絡がきて。

病院か大学かに呼び出されて、ある部屋に入ったら、白いベッドの上に所持品だけ置いてあって、それを見た瞬間泣き崩れた。
と、いうところで目が覚めて、しばらく落ち着かなかった覚えがある。

それを蒼輝に話したら「有り得なくはないかもねー」みたいなことを言われて、ちょっとゾッとしました。
あれは結構キた。怖かったもん。



結論:楽しい夢が見たいです。←