私は私のガラスの部分をみがきました、1はあっているフレームでガラスを一度に作って、置きました。
私は、ガラスとフレーム間のどんなギャップでも満たしていて、できる限り彼らをマッチさせようとしている熱い接着剤の安定したビーズを使いました。
私は私のフレームの全てを述べて、それから、カートリッジの異なる要素を使用している私の出張マッサージを使いました:影、異なるスタイルと2、3の異なるサイズ。
それから、私はビニルを私が手紙のために選んだフレームの各々に置きます。
私はそれを若干のより大きなフレームと混同しました。
そして、若干の横で異なるフレームテクスチャーを回しました。
私は花の要素でもう一つのフレームが欲しかったです(私が現在いる時から、花は気に病みました。)、
私はチュートリアルをここで見つけました。
私は、熱くペーパーフラワーをフレームのガラスに接着しました。
私は私がちょうど何かの上へいるかもしれないと思います、そして、季節ごとの間のこれと休日はそうしますか幸せな夏!!先週後半、私は私が金曜日をとって、オートバイドライブに行くつもりであると決めました。
私は、若干の写真機会を提供する目的地を選んで、そのうえ私がマイルの適切な量を入れるのを許すことを望みました。