どうも、私です。
昨日ちょっくらコロナ行ってきまして、
弐寺lincleを!
八段なんとか取れました…74%oh…

V2、灼熱と苦手なのばっかで、
僕、大不満☆
まぁRAが甘すぎだったなわけで…。

あとはXGとアケミク1クレずつ。
XGは酷かった、GFなんですけども青KEY?が無反応ワロタ。私の前にやってた人もちょっと変だと思ってたみたいで叩いてました、やめてねそういうの、悪くなるだけだから、古いテレビやないのよ。
アケミクは特になっしんぐ!

戦利品1つ!
チビトラってキャラなんですけど、こやつがUFOキャッチャー内で私を誘惑したんですよね(は?)
100円投入で1発穫り…どういうことなの…
kageziさんてとこのキャラクターらしいです。あとでブログ見てみまんk

あとコロナ内にパチンコ屋あるのだけども、お金無いから5スロで遊びました…+3500、oh…
うる星やつらを500円でBB1REG3
(#^ω^)なんぞこれもう嫌じゃでマクロス
BB5REG1ART3の内ART1は自力。
自力ARTから無駄に当たりはじめましてw閉店までやってたんだけど消化しきれず、エウレカなら電源ONOFFでストックG数リセットされるのだけど、マクロスは仕様が分からないから残ったら嫌だから転落させてきたwキモチイイwww
実は設定良かったんじゃないかな、あれ。ま、杉田…じゃなくて過ぎたことだしどうでもいいやうん。


そして帰りにコンビニ寄って、そこでアクシデントなう。
連れの車エンジンかからなくて\(^O^)/家の近くのコンビニだったから徒歩で帰ったけどね!

朝電話聞いたらバッテリーあがってたらしいな。お兄さんがガソスタ店員やってたからなんとかなったらしいお(^ω^)良かったわね。山奥だと積んでたわな←

今日は取り敢えずR1行く予定ですし!