2010/3/15 Mon 17:18
拍手更新♪

しましたよー(・ω・)ノ

FF13でまたまたギャグです。
てか幼稚園パロですww


もう頭ん中が変な妄想で爆発しそうww

にゃん化、学パロ、幼児化とかww


てか脳内パラレルワールド大展開には訳があって…

FF13って中身が暗いっつーかシリアスじゃないですか。
んでFF13でSS書こうと思ったら、やっぱシリアスになっちゃうんでよね(汗)

私の妄想力の貧困さによるものなんでしょうが…。
でもあまーいのとか楽しいのも書きたいなと思うのですよ。


そこで、ヌーは考えました。
いっそのことFF13と別の世界なら明るいのも書けるんじゃないか、と。


んじゃあ、まず現代化だな…って元々設定ほとんど現代じゃんorz
それならみんなの年齢いじってみるか、って事で学パロ+幼稚園パロ。

我ながらアホくさって思いつつ妄想してみたら激しく萌えたので(特にライトさん)書かずにはいられなくなりましたとさ(チャンチャン)

女子高生ライトもいいと思いますが幼児化ライトちゃんも可愛いと思います!!

あぁ、ライトにJKの制服着せたい!!ミニスカで!!きっと似合う!!!!
あぁ、ライトちゃんにお遊戯用のカッパみたいなワンピースみたいなの着せたい!!幼稚園の制服着せたい!!帽子付きで!!きっと似合う!!!!


変態と呼ばれてもいい!!
だって萌えるんだものっ!!!(仕方ないよね;)




てか、結局思いつくのギャグばっかであまいの書けないってゆー(;ω;)アラー


さて、今日から一週間ばかし実家帰るので、思うように更新出来ないかもしれません。
申し訳ないですm(_ _)m


あ、今電車でチェックのミニスカJK乗り込んできた。
ライトさんの顔を脳内アイコラしてみたら、にやけてやばいので音楽聞きながら精神統一したいと思います。


それでは。


コメント(0)

back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-