2010/3/15 Mon 02:43
FF13で学パロ

にゃん化があるなら学パロもありだろう(←?)と思って考えてみたww

ライト、ファング→高三
サッズ→先生(教育指導)



・朝、校内で

サ「おはようさん」

ラ「おはようございます」

ファ「お、うーっす」

サ「おい、ファング。スカートみじけぇぞ」

ファ「あ?のぞいてんじゃねーよ、おっさん」

ラ「…(眠い)」

サ「のぞくかっ!!てか誰がおっさんだ!!」

ファ「ムキになんなってwそんなに見てーなら見せてやろうか?ほら」

ピラッ

サ「話を聞けーって、うわっ!!ちょ、バッ、やめろっ!!」

ファ「へへっ!ちゃんと短パンはいてるっつーの。両手で目ぇ隠しちゃって、可愛いこって(ニヤニヤ)」

ラ「…(指の間から見てたがな、それにしても眠い)」

サ「ガキのくせして。はぁ…今から生徒指導室来い!!」

ファ「うわっやべ!!ちょ、バックレるわ。ライト、鞄頼むっ!!」

サ「待てこらっ!!……って生徒会書記さまもあいつの飼い主なら、はえーとこ牙ぐらい抜いてくれ」

ラ「…(飼いたくて飼ってるわけじゃない)」



てな感じで。
ファングは問題児ww

ちなみにライトは生徒会書記(←学生投票)
票的には生徒会長だったんだけど、柄じゃないから先生にしつこく頼んで妥協点として書記に。
しかも風紀委員長wwラクそうだと思って入ったら何故か委員長に。

ライトさんは生徒にも先生にも人気あると思う。同学年にも敬語で話しかけられてればいい。

んでファングは高一の時からライトに懐いてればいい。
んでライトさんも唯一対等に話してくれる人だからって(くっついてくるし)一緒にいればいい。
でもファングは悪友ww



こんなんどうでしょう?
私の頭ん中にはこの3人のさらなる設定とか、他のみんなの設定とかめっちゃ出来てるんですけど、書き出すと長いので(汗)


うーん、どうでしょう(長嶋かっ!!)



カテゴリを小ネタにして良かったのか謎ですけど、こんなのもちょこちょこ書いていくかもしれない。


コメント(0)

back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-