最悪な、あさ。

寝てない眠れてない。あっちのほうではイビキかいて寝てる彼。

最低だ。

(きたない、しもばなしになりますよ。)
(朝から、ごめんなさい。)






無理矢理寝てるのを見計らってか。
口の中につっこんでさ、いつもはつけない電気をマックスつけてさ、寝てると思ってた?携帯カチカチいじってさ、動画でも撮ってんの?れいぷ?おなにー?私はなんなんだ?彼女?セフレ?ペット?

寝てる、ふりを決め込んで
止まらない震えを抑えて。

今月二回目。前回は、なんとなくやだったけど、そのぐらい好きなんだなんて解釈してた。脳内ハッピー野郎だった。だって、眠くてそんな気になんなかったから、その雰囲気を流して寝ちゃってたから。溜まってんだなって、そのぐらい。だから知らないふりしてあげてた。

だけど、今回は違うの。向こうが眠そうにしてたから、途中で、寝たの。そしたら一時間後に、急にがって横向きにされたと思ったら指つっこまれて、指じゃなくなって、すぐおわったと思ったら、タバコ吸って電気つけて、携帯握って、ティッシュもって。

涙がでた。その二時間前のキスのとき、付き合って初めてのキスを思い出してたから余計に苦しくなった。同じ場所で違う涙を流してて、あの時は、あの時は彼女?

終わって電気消して横で彼が寝たと思ったから目を開けたら、彼と目があって、焦ってるような疑ってるような表情をしてた。

だから、目を閉じた。全部から目をそむけたくて。

わたし、魅力ないのかな。最近、絶対なめることを求められる。じゃなきゃ出来ないって感じ。前はちがったの。キスをして甘い時間。だけど、今は処理って感じ。

別れたいと思った。だけど、それ以上にあいしてほしいとも思った。矛盾してて、苦しい。でも、普通にはもう出来ない。隣りで寝てても嫌悪感しかなくて、ソファーにいる。だけど、やっぱり好きだなって思う自分もいて気持ち悪い。

気持ち悪いから証拠でてきたら、ってケータイみちゃった。なんにもでてこなかった。多分消してる。でもね、パスワード付きのデーターフォルダのアプリと無音のムービーのアプリ。無音のカメラは知ってたけど、パスワード付きのデータフォルダは、、ね?まぁ、パスワード解けたけど何もなかった。チキンな彼は、きっと今回試しただけだと思う。


朝起きたらどんな顔をすればいーのか分からない。態度に出てしまう。もはや泣き叫ぶかも、しれない。もうほんとに嫌な朝。

話題:苦しいよ