スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

・ほんとのところわたしがどう思ってるのかわからない、ってのは、まあ一度あんなこともしてしまったし申し訳ない。ちゃんと想ってるよってこと言わなきゃいけない。

・長く居たいと思ってくれてるのは嬉しい。

・何か不満があるかと言われると都度都度感じることは何度もあったけれど、それを本当に言葉にして言うべきなのかはよく分からない。言ってと言われたからって、馬鹿正直に全部言うのも辛い。

・そもそも酔ってる時の饒舌なお喋りは本音なの?

・聞かなかった自分も自分だけど、まさか朝まで帰ってこないとは思わなくて心配したし寂しかったしこんな時間まで帰ってこないならわたし来た意味ないよな、って思った。せめて朝になるかも〜ぐらいのことは言って欲しかった。

・更にキャバクラ行ってきた話、そのテンションでしないで欲しかった。行くなとは言わないけど、わざわざ言わなくていい。結構辛い思いして待ってたんだから。

・そんな思いで待ってたのに、「遊んでんですか?」発言はキツい。言わないわたしも悪かったけど。

・帰ってこなくて寂しくて眠れないでいたけど、帰ってきたら寂しかったって伝えられるし一緒に寝てもらえるだろうし寝る時間少なくても大丈夫だって思ってたのに、酔ってるから話通じないし先に寝ちゃうしずっとひとりぼっちな気がして辛かった。

タイトルなし

結構酷く死にたい

タイトルなし

朝まで帰ってこないならわたしがここで待ってる意味ないよね?やめてもう、落ちる。また落ちる。

タイトルなし

帰って来なさすぎてさみしい、しぬ。

タイトルなし

まだ帰ってこないの。
前の記事へ 次の記事へ