浮ついた気持ちでいいかげんなことを言います。彼氏が欲しい

彼氏は少し行き過ぎかも。好きな人がほしい。
そもそも惚れやすい体質なので例えば「服が格好いい」とか「優しくしてくれた」とかものすごく簡単な理由で異性を意識する私。ちょろい女です。

でも完全に非モテだし、自分のこと大好きだし、自己中だし、男からすると見た目から爆弾の形をしたむき出しの地雷でしかない…はず。

私から好きになることはあっても相手から好かれたことは一度もありません。書いてて悲しくなってきますね…。

でも人を好きになるのは自由なはず。迷惑はかけないから好きにならせてほしい。あわよくば、付き合いたいけど。笑


いや、相手から好かれたことありますね。
職場…といえば職場で話し掛けられて、空き時間に話すようになった男性。
いつもお菓子をくれて、帰りが一緒になったときは買い物に行ったり。

私も悪く思ってはいなかったので一緒に過ごしていたのですが、話している間に年齢をひとつごまかして同い年と言っていたことがわかり…急に受け付けなくなってそれからのお誘いはすべて断り疎遠になりました。

最初の不安感を取り除きたかったのかもしれないけどそんな簡単に嘘つけるんだ…?と思ったらもうダメでした。

つまり、そういう人に好かれてしまう感じの女と言うこと。笑


意外と合コンに期待してる自分がいる今日この頃。
少し年上の方を集めてくれるらしいので、年上向きだよ!と言われる私にも春が訪れますように。。