スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

‡ぷちしりいず‡更新

*新しいパターンです有給休暇(SL編)に2話up


ホギャァァァア昨日の内に更新したかったけど家帰ったらそのまま疲れて寝てしまってそのまままに…!
SL編はシリアスとギャグ中心になりそうです。
併せて有給休暇アンケにSL編足しました。


追記
01/29に頂いた拍手のお返事完了致しました!

ポチポチと

ただ今SLの有給休暇を打ってます。しかし、思いの外1話が長くなりそうな感じです…。どうしよう、2話に分けようかな。
もし出来たなら今日の内に上げたいなあ、なんて思います!
でもこれから焼肉店に妹と夕飯食べに行くので更新は多分夜遅くになるやもしれません…!
お肉屋さんがやってる御贔屓の店なので楽しみ!お酒も美味しいのですv

gift更新

*TF部屋gift4万打企画部屋に2話up

『一緒がいいんですよ』
⇒アイアンハイドとのお話
『あったかいねぇ』
⇒キャシオとのお話


アンケエト作品2話更新です!

01/27までに頂いた拍手お返事とバレンタイン企画のレスも完了いたしました!

連載夢更新

*TF部屋の実写連載夢1話up

第35話『我侭とは言えない初めての我侭』


バレンタイン企画レスは後程させて頂きますね!


追記(18:55)
バレンタイン企画レス完了いたしました!

‡ぷちしりいず‡更新

*プロポーズですか有給休暇(BWU編)に1話up

個人的に今回はスタースクリームと漫才コンビのターンのつもりです(笑)


追記
01/24までに頂いた拍手御返事完了いたしました!
前の記事へ 次の記事へ