おはこんばんちんぬ( ^o^ )昼に3回も更新して悪かったです。自己満なので着いて来れる方だけ着いて来て┏( ^o^)┛ダイジョブダイジョブネ!ちゃんと女の子は大事にするネ!ブラジャーだからネ!は?いや何このテンションってこっちが聞きたいっつのふざけんな。


なんか今いつもに増して冷めてる。多分動森してないからだな。今日の予約16時とかにすればよかった。13時ってデートじゃねえんだから。しかも5分前行動ってこの真面目野郎が。もっとルーズになれよ。「ごめw遅れたわww待った?」って言いたi(ryってデートじゃねえんだから。今回の自分には引いたわ。つかずっと前からいろいろと自分に引いているんだが、コレ戻れるのか?ムーンウォークなのか?このまま行ったら360度一周回転してまた自分に帰ってくるのか?何それ面白くないお祭りだな。


便秘つらい。さっき、つけま(ウルトラww)と印鑑をお兄ちゃんに買ってもらった。


お兄ちゃん「は?ピカちゃんソレつけま?すげえ。え?髪切った?」


ちょ、気付く順序違う。


お兄ちゃん「髪いいやん^^」


私「そういえば今日の担当さんね」


やべえ嬉しいのに恥ずかしくて話をあからさまに反らしてしまった。ツンデレとかじゃない。ただ言葉のキャッチボールできない妹。キチガイのタイミングって怖い。


帰ってからはラピュタを最初だけ見て声マネ。


私「親方!空から女の子が!親方!親方!おおおおお親方!親‥シイタアアアイアア!wwwwパドウゥウウウウウ!!!!しまったァ!ヒコウセキがァ!‥‥‥お?アレ?今の上手くない?似てない?え?しまったァ!ヒコウセキがァ!おお!なんと!」


ドーラの声マネを習得した。今日はここらへんで勘弁してやろう。


まーちゃん卒検頑張れ(仝皿仝)(ギリギリギリ)お店に来れなくても車の中でイチャつけばよくない?(〃^ω^〃)ていうか、俺がリュークみたいになって車に張り付けばよくない?(〃^ω^〃)って考えた俺はまだ助かる?落ちろなんて思わないってココは言っといて好感度上げとく方向で今回は可決しました。(嘘ピョン)


明日はあやちゃんとご飯(〃^ω^〃)中村屋っていう美味しいオムライス屋さんをご紹介しゅる。以下メール。


私:岩盤浴ってお喋り禁止やけどそれでも行く?


あやちゃん:じゃあご飯食べて話してるときに行きたくなったら行こう^^


もう!お前は最高にマイペースだなっ////


明日のコーデどうしよか。黒レースの上着昼から着たらなんか微妙じゃね。悩む。つかカラオケ行きたい。一人カラオケ行こう。そうしよ。


今日も幸せでした。
じゃあの。


話題:ちょっとしたぼやき