ふくろうの眼
区切り
2021年4月2日 12:01
コメント1

こんにちは!
このブログは続けてきたものの一つですが、一度区切りをつけようと思います。

どうしても今までのようには更新できないからです…××
ここはしばらくこのままにさせて頂いて、
時が来たらなるべきものにします(いつになるやら)

好きなものへの気持ちは変わらないし、私は相変わらずです。


クイーンに関してはニュースがいっぱい!
ブライアンとロジャーは紅白に出てくれたし、日本のゴールドディスク賞洋楽部門を受賞したし、今年は結成50周年で日本からもいろんな企画が出されています。

日本では4月4日からラジオ、公式では毎週にわたっての動画配信
各々一年かけたものが始まります!
ゲームアプリも登場して、今度はリズムゲームのようです。(これは公式)

もともとからビッグですが…それもこれも、きっと映画が発端ですね。

個人的にはそのクイーンから、もっといろんなバンドや音楽に広がってほしいな

そこから見るクイーンも、またおもしろくて魅力的なのです☆☆


おそらく…ブログの形態をTwitterのように変えれば続けられそうな気はします。

でも…私には他にやるべきことができ、今のままではだめなことは明瞭です。
他の手段を検討するにしても、こことはお別れです。

今日までにここに来て下さった方々、拍手やコメントを残して下さった方々には本当に感謝です。

なかなか話せない自分の病気のことや、好きなことを話させてもらえてありがたかったです。

そして何より、あまり上手くなかったと思いますが、ここに来てくれた方と、ここやその方のブログなどでお話出来たことが、私は何より嬉しかった☆☆

SNSが主流の今、コメントを残すなどというのは何気ないことだろうし、特別では無いかもしれませんが、私には違いました。

更新していない期間があったので、いろんな方との繋がりをほぼ途絶えさせてしまったのが心残りですが、その方々にも本当に感謝です。

届きますように…!


目の前にある物事や、自分の好きなものに徹していると相変わらずの一人です。
自分のことをアウトプット出来ない、しないのは苦しい

また世界も含めて自分以外でいろいろ変化もあり
こんなことでいいのだろうか?という
言葉の見つからない虚無感のようなものがあります。

現実は厳しい。
だから夢を持ってしまうのだろうな…

私は自分が持っていないものを持ちたいという理想があります。
自分が持っているものも、大事にしないといけませんけどね!
そんなわけで私は今日も星に向かうのです。

手が届かなくて辛い!
でも立ち直った時に思うことはいつも同じです。

たどりつけやしないだろうけど何らかの形で
いつの日か、必ず

長々と失礼しました。
本当にお世話になりました。
さようなら!

Nothing really matters
Anyone can see
Nothing really matters..
Nothing really matters to me

Anyway the wind blows.....

*New Old#


TOPに戻る

-エムブロ-