2021年最新 人気カラス駆除器撃退器 No.1: カラス レーザーポインター,購入して良かった,世界最強カラスレーザーポインターについて

いままで追い払えなかった(仏法僧、Eurystomus orientalis)を追い払う事が出来ました。
遠方のカラスも効果あります。
ヒヨドリ(鵯、白頭鳥、Hypsipetes amaurotis)も瞬間に逃げます!
大変満足しています。
日中も近くの電柱なら効果ありそうです。
★近場を照射すると後で目にきます!(眼鏡使います)

2021年最新 人気カラス駆除器撃退器 No.2:レーザーポインター,タバコに、マッチに火をつけ 瞬間焼跡:

熊対策はやはり30wクラスでないと日中は難しいのか?!と思えます。
★出来たら50w(30w)(80w)が有効とか実際に日本で試した人が居れば口コミで紹介して欲しい。


2021年最新 人気カラス駆除器撃退器 No.3:レーザーポインター 60000mw

Q:レーザーから射し出したビームは、本当にカラスを撃退できますか。

A:カラスが逃げていきます。
カラスを追い払うのに購入しました。上部を取り外す事で、ピンポイントに使えて便利です。
自宅の三階から自宅周りにいるカラスを追い払えてとても満足しています。カラスを追い払いたい方には必見です。

カラス撃退に成功、50m位離れた、お隣の楠にカラスが営巣し朝晩五月蠅く・・巣立ちに伴い近傍の電柱で善く鳴いていたので***警戒心
の高いカラスですのでビームを感じたらすぐに場所を移動し
ます。 目的が達成でき善かったです。

2021年最新 人気カラス駆除器撃退器 No.4:世界最強レーザーポインター,カラス撃退に成功

山で遭難したときにこれ持ってりゃ助かりそう。夜に使う効果が一番良いので、夜間で使うのをお勧めいたします。
Q:近いところで照らすと丸に見えるんですが、遠いところへ行くほど長い長方形に見えます。遠くに行っても丸くならないんでしょうか?光が広がっていく感じですが、広がりがないようなまとまりのある丸い光線で飛ばないもんなんですかね?

A:ブルーレーザーポインターの光先は点ではなく、小さい四角形です。瞬く間にタバコに、マッチに、枯れた葉などに火をつけます。
四角形じゃないと、この効果が出来ません。
光出口から5〜10p所はビーム一番細い所で、煙草に火がつけます。
大変勉強になりました!すごい技術と威力ですね。

2021年最新 人気カラス駆除器撃退器 No.5:レーザーポインターキーホルダー型

Q:爆竹やタバコに火をつけれる距離はどの位ですか?
Q:レーザーの色が青と緑では、どう違うのですか?
Q:サルに効果のあるレーザーポインターは、どのくらいの出力のが効果ありますか。
Q:マッチに点火は出来ますか?
Q:登山をする為小型の熊よけのレーザー30w製品はあるのでしょうか?
Q:熊は青レーザーが(嫌い)効果あるのでしょうか?
Q:青レーザーは緑より光が強い?

以下は関連ブログです。

http://sder5ty.noramba.net/e297479.html

https://ledpoihta.dropmark.com/1011864