こんにちは、彼方です( ´ ▽ ` )ノ

先ずは拍手お返事です♪

◆ひめさん
拍手からのコメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
何だか嬉しくて、つい〜(ノ∀`)(笑)


天候がこちらも春めいて参りました。気温はぼちぼちですが。

育てている多肉植物が伸びて、下の葉っぱが枯れて来てしまっているので、思いきって、上のほうを挿し木しました。

上のほうは必死に伸びようとしているので。

負担をかけないように、でも見守っています。

根付くといいなぁ。

今日は文房具。

***



マスキングテープを3種類、購入しました〜♪

ダイソーさんです。売場はすっかり桜の気配ですね〜



この、マスキングテープが収まっているケースの外側の柄が入っています。

細いテープと太いテープがあると、それだけで動きが出て、とても使い易いです(*´ω`*)

まだ文字を書くのは脳疲労で難しいですが、マステぺたぺたノートは作れそうなら、貼るのみの工程をやろうかなぁ…



脳が疲れて来ると、私は誰かの話を聞くのも苦痛です。

それが気遣いをして欲しいという無言の要求を含んだものだと、尚更。

認めて、認めて!凄いって褒めて!みたいな方はどこにでもいます…「最近寝てなくてさ〜(笑)」みたいな感じの、含みを込めた言い方ですね(^-^;)

それで、自分だけでいっぱいいっぱいの私が「あぁそうですか」と横に流すと、どうしても褒められようとする方が苦手です…

私は私の反応しか出来ません(;A´▽`A

イタリア料理のお店に入って「なに?ラーメン置いてないの?!」と言われるようなものです。

人もおんなじ、誰かに期待を過剰にかけて、期待通りでは無いと怒る方は「あなたの為だけのお店ではありません」「あなたの為だけに他人がいるのではありません」を忘れていないかなぁ…と思います…


いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(*´∀人)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)

カラフルボーダーの編み物は、ピンクネイビーのほうが後ろ身頃出来ました(ノ´∀`*)

頑張ります。