こんにちは、彼方です(*´∇`)

すっかり眠っておりました〜〜
ゆっくり眠れてホッとしました(^-^)♪

秋田は稲刈り日和です。

母は実家の稲刈りに行っています。

私も行っていた時期があるのですが、稲の香りに包まれて、秋のおひさまの下にいると、心がホーーッとします。

今日は散財記録。
散財した訳では無いので、「購入品」に変えてみようかなぁと思っています。

***



コロストラム、牛の初乳のサプリメントです。

コロストラム(初乳)とは、哺乳類が出産してから48時間以内に出されるミルクだそうです。

免疫力が上がる、との事でTwitterのフォロワー様からお聞きして、買ってみました。

チュアブル錠で、噛み砕いて食べています(*´ω`*)
ミルク味のラムネ、そんな感じです。

効き目は、というと身体から排出されるものが変わりました。

肌は特に摂取したものが如実に表れるようで、仔牛みたいになった訳ではありませんが、自分では惨めだと思っていた肌が変わりました。良い方向に。

尾籠な意味でも変わりましたよ〜〜(*>д<)

免疫力が上がるので、体温も上がりました。私は平熱35℃台でした。

これは、母にも買ってあげようと思いました。母は甲状腺が悪く、免疫力がやっぱり問題有りのようなので。誕生日プレゼントであげようかな、と(^-^)♪

日本ではスターリーミルクという名前で発売されていますがお値段が厳しいので、私はニュージーランド産のものをオーストラリアから買いました〜〜

日本の裏側に何か発注すると届くまでに時間が掛かるので、10月になったら発注しようと思います〜(ノ´∀`*)



好きだなぁと思う方には、伝えられる内に好きだと伝えて置こうと思いました。

ブログにせよ、Twitterにせよ、ある日ふと止めてしまう可能性がある訳で、私も時々いなくなりたくなります。

ネット上は見えないものが多くて、その人にいつも慰められていても「いいね」を押すのみだと伝わっていないな、と最近Twitterで気付きました。

作家さん、漫画家さん、アーティストさん、そんな方々の何かに触れて、救われて、生きようと思った事が私には多いです。

でも「救われました、ありがとう」と伝えないと声は届いていない、のですよね(^-^;)

作家さんも漫画家さんもアーティストさんも人間で、どこかで諦めてしまいたくなる事もあるなぁと見ていて気付かされました。

そんな時に「自分は誰かを支えているんだ」と気付けたら、人は思っているよりもずっと強い力が出るみたいです。

与えて貰った気持ちは返して行くと、また強い力になって返って来る気がしています。

それが、絆という事だと思っています(*´ω`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(人´∀`)♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:サプリメント/栄養補助食品/健康食品