話題:ストレス解消法

書く事がないわけじゃない…。書きたい事がまとまらないのっ!
こういう時イライラします。
大雷光虫とかガレオス以上にイライラしますね。絶望したっ!
自分の文才のなさに絶望したっ!

ところで、皆さんはストレス解消法ありますか?
今、携帯で更新してるんだけど、どの文字の予測変換がモンハン用語ばかり出てくる事にもイラッと来ます(・_・;)
自分が悪いんだけど(-з-)

おれのストレス解消法はズバリ食べる事

普段から食べる時は食べるんですがー ストレスたまると尋常じゃない量を食べて、あとでお腹を壊します。

今もなにか食べたいのですが、問題はこの時間帯です。そして、目の前にシーフードカップヌードルがあります。

さて、どうしようか?
食べたいけど、今食べると確実に太ります。吹き出物もできるかもしれません。しかし、食べないでいるとストレスが発散できない、故に吹き出物ができるかもしれない。
困りましたね。アンビバレンツというヤツです。どちらを選んでも地獄です。
最近、体重は増えてないけど顔が太ったと言われます。
関係ないけど、この前友達の女の子に「たつくんって、ほんとに髪の毛伸びるの早いよね」と何回も言われました。
おれエロいの?

まあ、それは事実だからどうでもいいです。

なんだか何を言ってるのか、わからなくなってきました。

食べるのか食べないのかですね。まあ、それはもうどうでもいいです。













ごちそうさまでした