6/25:(0)
 ネタメモなどなどのなんじゃろか。

こんばんは。ネギです。誰も見てないと思うけど、久しくゲーム日記を書くつもりで、ネタ日記なのでこっちですw オタクですみません。

でも先にゲームネタ。
昨日までパライブやっていて、クリアデータで強いやつをやってました。ストーリーなぞるために。それでいろいろ忘れててクリア時間8時間くらいかな?
あと別のデータでマヤエンドの方も見て。
で、今日からパライブ2開始。
わーーーー。ラジコンな動き。しんどい。
敵から逃げるとかは私的に無理。でも一章はクリア。今2章め。話だけ見たい感じ。
アドベンチャーになったから、レベル上げもないし、あんまりあわないかもしんない。
と、同時にDOD1。まーひと月くらいまえから始めて。今日ようやく8章。えーーー、つまりエンディング間近。今日見たかったんだけど、スカイ戦でもだめだったので、レベル上げしながらぼちぼちやります。。でもドラッグオンドラグーンの世界観、好きだし鬱ゲー割と好きなので。うん。それのパロやりたいなあって。

で、数日前からべるぜバブでパロディネタの文をぽちぽちし始めました。でも、パロディには痛い感じもするし、なんかなぁ…と思うこともある。難しいなぁ。。
まだDODクリアしてなくてうまく世界観掴んでないのもあるし自信もないっすけど、あの鬱な世界を描きたい気持ちになるクソです。。
あんまり活きた設定ないけど、一応へぼいパロしてるので見てやってくださいね。ぼちぼちアップ予定ですwt





前項 :戻: 次項



-エムブロ-