10/14:(0)
 ホームページを休止にしました。

ここでこれを書いてるってことは、ほとんど意味もないんだけど(ホームページ上のブログでしかないので、開かないと読めない)、それでもかこう!と思ったのは、やはり、そのときの気持ちをなるべく置いておきたかったから。

ちなみに、今回のホムペの休止は、ちょっと迷っていて、それでしばらく小説の停止にしていました。
しかし、やっぱり開けないにも関わらず見に来る方もいらっしゃって不気味だなあ(声をかけてほしい、し声がないのはやっぱり怖い)というのと、(見られてないのは確認できてます)気にしてるのも面倒だし、次開くときは大幅に移動してからの予定なので、小説ページは全部消してやろうと画策しているというのもあり、休止で見られなくしました。
また、私的な事情もあります。
休止ページに書いてある通り、引っ越し(リアルに)もあるため、ネット環境がいつ開通するか不明なんです。今のところ。早めに動いていたにも関わらず、なめんな某社。
こっちが悪いような言い方されたが、わかりづらいホームページやらを設置した罪だと思う。あと、説明時間が長すぎて萎える。なんとかならんのか。

この時点で、ネット開通は絶望的にいつかわらかんので、しばらく行方不明になる予定なのです。わたし。
まあ会社と家に(そしてあと一週間もすれば新居に)行ったり来たりしとるだけだがな。

今のところ、復活の予定で休止をしたものの、年内に復帰しなければこの日記も読まれることなく閉鎖の可能性もあると思ってます。
もはや最近は創作してませんし、絵も描いてない。必要ないのかもしれない。
必要かと思ってアクションドール?みたいなバカ高いのも買いましたが(いやホント)、それも買い損なのかもしれない。アホか。

一応、消える可能性があると思いつつ休止しているという、とても危うい状態です。
ネットがしばらく使えない、とかなるとまた話は別なんだけど。いろいろ不具合ありますが、再開した場合には宜しく頼みますね、





前項 :戻: 次項



-エムブロ-