スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ携帯帰って来ない

ただいま、携帯と別居中なんでメール投稿だけで失礼します。

TV感想
ひぐらし…サイカイがすっごくよかった分少し物足りないです。でも梨花ちゃん怖い(ToT)
肩ごしの恋人…先週見れなかった分よかったです!!崇どうなる!妻別居。

ファーストキス…撮れてなかった。阿部サダヲがぁ(´〜`)

なのは…緊迫モード突入!!地上及び空では…。

らきすた…グット!!ライブ会場は微妙だが…。

ライフ…ぅん、ガンバ

受験の神様…自分に物足りなさ…。ガンバれ!!〃

藍蘭島…まだ見てナス。orz先週はよいではないかよいではないかって感じだった。

ドウジンワーク…半分しかアニメないのは辛いス…。

今日はウォーターボーイズだぜ!!みんな見よう゛


バイチャ゛!

言い訳くらい…。

更新といいますか、音沙汰もなかったのには理由があります!

それは…サイトが開けないからです¨

それは、いま使用してた携帯がスクーターから落ちまくって大破したためいまソフトバンクにいるからです。そして代替機は803Tと古く、サイトにうまくアクセス出来ないのです。
ごめんなさい…。そして使い慣れてないので披露しようとしたアスキーアートも無理です。



一週間くらいで戻ってくる予定です。それまではメール送信でそれで放置の体制を取らしていただきます〃〜゛

広くてすてきな宇宙じゃないか

まぁ、台本を読んでたんでこんなタイトルになっちゃった訳です。



色々感想書いて行きます。
ひぐらし解:レナ生きてたんだ!!大石老けた
ファーストキス:サダヲきもい!サイコー!
なのは:ギンガgood 頑張れ!エンディング替わった

らきすた:遂にきた、病弱!!

花ざからり・イケパラ:小栗旬いいねぇ!堀北頑張れ!
牛に願いを:相武紗季いいょぅ、でも途中から撮れてない(ToT)


な感じ?色々忘れてるかも

なんか

最近二日に一回更新て感じになっちゃってます、すいませんm(_ _)m


ぅ〜ん、如いて言うなら肩腰首が痛いです。寝違えて(ToT)


日曜、久々に寝れました。約四日ぶりくらいに


明日も通院しに行きます、お薬増えるかもorz


にゃあ〜。

バトン

ほぼ初めてのバトン〓

@何故これをやろうとした?
ー鬱気味だから、気晴らしに

Aヲタク?
ー多分…。

Bいま聞いている曲は?
ーロストシンフォニー、残光のガイア

C今更だけど仕事はなにしてる?
ー学生、と俳優のタマゴ???

D性別は?
ー今更(ΘoΘ;)?男どす。

EつかっているSNSは?
ーmixi

Fなんかペース早くない?
ーわかんないよぉ〓

Gいま一番好きなものは?
ー携帯

H週一回以上行ってる場所は?
ー養成所のある代々木、学校のある神楽坂・早稲田、バイト先の北習志野(地元付近)

I最近の自分は?
ーローテーション、最悪

J最後になにかある?
ーグループ魂も聞いてた〓




ぅん、気にしちゃいけないね〓
前の記事へ 次の記事へ