スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らいおんでいと そのさん


話題:デート


三日目 ぐーたら

三日目は遅刻せずに到着したくらげ。
しかし早すぎてどこも開いてなくて、
どうしようかと二人で悩んだ末に
らいおんさんが調べた喫茶店に行くことに。

そこは道路沿いにあるわりに少し古びていて
昔のカラオケ店みたいなとこでした。
そこでくらげはパニーニのセットを、
らいおんさんは普通のトーストとオムレツのセットを頼んでました。

これが意外に、美味しかったんです。
パニーニはあつあつでチーズがびろーんってなったし、オムレツもとろとろで。
パニーニについてたアロエヨーグルトのアロエがすごいでかかったんです。ほんと。

満足な朝御飯を終えて、なんの予定もなかったので車でぶーらぶら。

フジグランがあることがわかったので、
行って開店とほとんど同時に入店。

らいおんさんの眼鏡をみたり、ビレバンで下らないDVD流してるのを見て笑ったり。
ゲーセンでいろんなものをみたりしました。

と、ここでお昼に向かうのですが
くらげが女の子の日になってしまい、
体調を崩した状態でラーメン屋さんへ。
しかしそのラーメンのうまいこと。
辛いもやしが置いてあるんですが
それが美味しくて、おかわりもしました。
うむう、あそこはほんとに、また行きたいなあ

そして、らいおんさんがネカフェで寝付けなかったこともあり、ホテルでゆっくり。
スラダンのアニメ見たりしてましたが、疲れててすぐに寝てしまいました。

そして、晩御飯はスシロー。
回転寿司自体あんまりいったことなくて、色々おもしろいネタがあって、美味しかったし楽しかったです!
お気に入りは海老バジルです。


で。
例に漏れず今回もお見送りのときは
ぼろっぼろ泣いてしまいました。

すると、らいおんさんが、
「そんなに寂しいなら上着置いていこうか?」
と、さっきまで着ていた上着をおいていってくれました。

そして、バス会社の人から「集合時間すぎてますよ!」とお叱り電話を受け、本当のお見送り。

さよなら、ではなく。
いってらっしゃい、と言って見送りました。
お泊まり禁止のため、らいおんさんの方には行けません。
それでもらいおんさんは、また4月に来てくれると言ってくれて、頭を撫でて、抱き締めてくれました。

らいおんさん、ありがとう。
お早いおかえりを!またきてね!

おわり!

らいおんでいと そのに


話題:デート


二日目 動物園

二日目は、不覚にもくらげが寝坊してしまい
迎えにいくのが7時過ぎになってしまいました。
予定では6時だったんですがね。こう、うとうとと、二度寝をしてしまって。

この日の始まりはわりと散々でした。
道に迷ってあたふたするし、曲がっちゃいけないとこ曲がって警察に捕まるし、点引かれるし、7,000円も罰金つけられたし。
朝御飯は半泣きになりながら食べてました。ハンバーグ美味しかったです。←

そこからコンビニで甘いもの食べて落ち着いたところで、近くの港でのんびり散歩。
公園のアスレチックで遊んだり、ひたすら歩いたり、近くのフリマに売ってる仮面ライダーグッズにほくほくしたりしてました。らいおんさんの仮面ライダーヲタっぷりはすばらしい。

そんで、9時から近くにあるカラオケでテンションあげまくって騒いで喉からからになって、12時にお昼ごはんを食べに、おすすめのパスタ屋さんに。
朝御飯がいっぱいだっただけにあんまり食べれませんでしたが、らいおんさんは食べながらソースの分析をして楽しそうでした。満足してくれてたようで、良かったですww

美味しいものたべて満足して、それから動物園にGO!
動物園は思ったより大きくて、定番の象やシマウマ、キリンやゴリラなどもいて、すごい楽しかったです!
キリンすごく近くで見れたんですよ!
あと、カピバラとか、リスザルとか!
リスザルは、大きいゲージのなかに放されてて、ゲージの中を見てまわれるようになってました。触れなかったけど。
でもみんな可愛くて、近くて、あと家族連れがいっぱいでほのぼのしました!

そして、近くにあるちょっと寂れた遊園地で、観覧車に乗ったり射的をしたり、思わぬ楽しみがあって、ここは本当にびっくりして、楽しかったです!

晩御飯は、くらげおすすめのスペイン料理屋さん。お野菜がたくさん食べられてお酒も飲めて、お店の雰囲気もよかったです。
らいおんさん、お酒飲んですごくうざかったけど、料理もお酒も満足してくれたようで、とても楽しそうでした。

そして、ネカフェにらいおんさんを送って、お休みなさい。


らいおんでいと そのいち


話題:デート


らいおんさんが遊びに来てました!
お久しぶりです、くらげです。

今回は、親にらいおんさんとのことがばれているのでお泊まりなしの3日間でした!



一日目 ひたすらゴロゴロ

一日目、朝の6時に駅に車でお迎えに行き、
近くのマックで朝御飯。
らいおんさんはハッシュポテトが好きらしく、
セットのものと単品で2つ食べてました。それと、ソーセージエッグマフィン。
一方くらげはクリスプチキンマフィン?だっけ
チキンがさくさくで美味しかったです!

そこからコンビニでお昼ごはん買って、
ホテルでWiiスポーツリゾートの対戦してリアルファイトしたり、映画見たりしてごーろごろしてました。

らいおんさん大人げない!
くらげはWiiやったことないドシロートなのに本気でかかってきやがった!!あほか!!
チャンバラも飛行機もボウリングもぷよぷよも勝てなかったし!
あ、でも卓球だけ勝てました。

映画は「ダークナイト」だったかな?
ジョニーデップがいいとこのぼっちゃんだけど、告白してくれた子をフッたら吸血鬼にされて、ついでに好きだった子を殺されて、棺に入れられて200年も眠らされて、起きたらすごい世界になってた!
っていう映画でした。ギャグでした。

お昼ごはんはコンビニで買ったカップ麺でしたが、晩御飯はそのぶん豪華!
しゃぶしゃぶ食べ放題120分で、お肉いっぱい食べました!
それにしても、らいおんさんの食べっぷりがすごいのなんの。どんどん頼む。食べる。
しゃぶしゃぶのお出汁にごはんを突っ込んで雑炊しようとする。汚い。
でも、あれですね。「いっぱい食べる君が好き」です。食べてるらいおんさんを見るのが楽しいです。食細くなってるらしいですけどね。

それでね、実はですね、
17日はらいおんさんの誕生日だったんです。
一日早いけど、らいおんさんにプレゼントで
腕時計を贈呈しました。
でもらいおんさん、ホワイトデーだからと、くらげにもプレゼント持ってきてくれてました。緑の、小さな可愛い腕時計です。
くらげは事前に「買ったらつける?」と聞いてたんですが、らいおんさんはそれ以前にくらげにプレゼントを考えてくれていたようです。


らいおんさん、優しいなあ。
なんでそんなに、くらげのこと想ってくれてるのでしょうね。
何にせよ、つくづくこの人でよかったと、そう思える一日でした。

らいおんさんをネカフェに送って、
一日目はおわり。


前の記事へ 次の記事へ